楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.51
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.32

総合1

北海太郎5936さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

北海太郎5936さん [60代/男性] 2022-06-19 22:58:46

立地は良いとしてまずフロントの対応です。チェックインが混雑しているのにも関わらず対応しているスタッフは一人のみ、最初から待たされる最悪の状態。部屋はエレベーターのとなり。夜遅くまでエレベーターの作動音がうるさく寝られない。壁の防音はどうなっているのか。エレベーターシャフトのレールがガタガタと鳴るのです。このような部屋の状況をホテルのスタッフは知っているのか。部屋のプランとしては「訳アリ」とするべき。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ニューオータニイン札幌 2022-06-22 11:25:33

過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルから私共をお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなり心よりお詫び申し上げます。エレベーター音につきましては、緊急に調査し対応をして参ります。またチェックインの際には大変お待たせし、申し訳ありませんでした。今一度業務体制を見直し、改善を図って参ります。ご指摘を頂くまで気づかず、大変恥ずかしく思っております。今後はこの様なことの無いよう、取り組んで参ります。この度のご投稿、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】キャンセル料100%☆カード決済限定 朝食付
ご利用のお部屋
【[コンフォート]ツイン 24平米 8~11階<禁煙>】
北海太郎5936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ