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ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声
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1泊ずつ予約をして2連泊しましたが、翌日と部屋が変わるとのことで1度チェックアウトさせられました。他のホテルであれば、気を利かせて同じ部屋用意してくれるのに残念でした。また、喫煙ルームの臭いがきつくて、お部屋変更してほしいとお願いしましたが「予約がいっぱい」と。ホテルなら普通トラブル用に空室ありますよね?知ってますよ?と思ってしまいました。気分悪くなったので他のホテル泊まる伝えたら、「たった今キャンセルでました」と。。なんか感じ悪いなと思いました。また、アメニティが皆無。ビジネスホテルじゃないんだから、スキンケアくらい置いていてもいいんじゃないかな?フロントに電話してクレンジングありますかと聞いたところ、「今切らしてます」と。え?そんなことあるの?って気持ちでした。そこそこの料金払ってるので、最低限のサービスはちゃんとしてほしい。フロントで何回も名前間違えて連呼されたのも気分悪かったです。二度と行きません。
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過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、お客様のご期待、ご要望にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お名前を呼び間違えるなど、ご不快な思いをおかけいたしましたを猛省し、今後はこの様なことの無きよう取り組んで参ります。ご投稿の内容につきまして、ホテルによりましては、予備のお部屋をご用意しているところもあるようですが、弊社におきましては常に満室を目指して予約を承っております。お泊りいただきました当日は満室ではございませんでしたが、禁煙室が全室ご予約を頂戴しておりました。またご予約を頂きましたお部屋タイプが、初日、2日目と違っておりいずれのタイプも完売となっており、連日同じお部屋でのご案内ができない状況でございました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。お客様におかけしましたご不快な思い及び、お寄せいただきました投稿を無駄にすることの無いよう、最善を尽くしてまいります。またいつかご来館をいただけましたなら幸甚に存じます。改めてご利用いただきました事、またご投稿いただきました事に、心より感謝申し上げます。
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ニューオータニイン札幌(北海道)
1.0
投稿日:2022-08-08 14:56:36
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とまと2020さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
1泊ずつ予約をして2連泊しましたが、翌日と部屋が変わるとのことで1度チェックアウトさせられました。
他のホテルであれば、気を利かせて同じ部屋用意してくれるのに残念でした。
また、喫煙ルームの臭いがきつくて、お部屋変更してほしいとお願いしましたが「予約がいっぱい」と。
ホテルなら普通トラブル用に空室ありますよね?知ってますよ?と思ってしまいました。
気分悪くなったので他のホテル泊まる伝えたら、「たった今キャンセルでました」と。。
なんか感じ悪いなと思いました。
また、アメニティが皆無。
ビジネスホテルじゃないんだから、スキンケアくらい置いていてもいいんじゃないかな?
フロントに電話してクレンジングありますかと聞いたところ、「今切らしてます」と。
え?そんなことあるの?って気持ちでした。
そこそこの料金払ってるので、最低限のサービスはちゃんとしてほしい。
フロントで何回も名前間違えて連呼されたのも気分悪かったです。
二度と行きません。
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過日はニューオータニイン札幌をご利用賜り、誠にありがとうございました。またご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、お客様のご期待、ご要望にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お名前を呼び間違えるなど、ご不快な思いをおかけいたしましたを猛省し、今後はこの様なことの無きよう取り組んで参ります。
ご投稿の内容につきまして、ホテルによりましては、予備のお部屋をご用意しているところもあるようですが、弊社におきましては常に満室を目指して予約を承っております。お泊りいただきました当日は満室ではございませんでしたが、禁煙室が全室ご予約を頂戴しておりました。またご予約を頂きましたお部屋タイプが、初日、2日目と違っておりいずれのタイプも完売となっており、連日同じお部屋でのご案内ができない状況でございました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。お客様におかけしましたご不快な思い及び、お寄せいただきました投稿を無駄にすることの無いよう、最善を尽くしてまいります。またいつかご来館をいただけましたなら幸甚に存じます。改めてご利用いただきました事、またご投稿いただきました事に、心より感謝申し上げます。