サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 00:13:28
-
10月8日に宿泊しました。夜の食事をできる店を3,4件教えてもらったところ、うち1件で場所の案内間違いがあったのが残念です(この店とこの店が同じビルと言われたが実際は違った)。ほかはほぼ満足です。バスルームの清潔さは特筆モノでした。ご縁があればまたお世話になりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン札幌 2011年11月14日 23:03:28
-
この度は数あるホテルよりニューオータニイン札幌をお選びいただき誠に有難うございました。
まず案内間違えがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご旅行先でのお店探しはとても心配でございますので、お客様のお気持ちになり正確な情報をお伝えするように注意してまいります。
またバスルームに好評価をいただき有難うございます。
おかげさまでお褒めのお言葉も多々頂戴しております。旅先でのお疲れをバスルームで気持ち良くお過ごしいただけるように日々クリーニングに力を入れて参ります。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シンプルステイプラン ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 22:40:49
-
部屋はお任せと言う事でしたが、ツインを用意していただきました。一人で宿泊だったので広々と使う事ができました。が、部屋に寝巻が用意されていなかった事と、部屋に入った直後に従業員が勝手にドアを開けた事(ポットの水の確認)に戸惑いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ニューオータニイン札幌 2011年06月29日 10:16:01
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご報告をいただき確認いたしましたが、清掃時のチェック漏れがありお部屋に伺ったとのことですが誠に申し訳ございませんでした、また寝巻のことも重ねてお詫び申し上げます。
これからも多くのお客様に喜んでいただき、快適な室内を目指し努力を致します。
今後も札幌にお越しの節は、是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Run of House】お部屋タイプはホテルにおまかせプラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:09:12
-
近くにコンビニがあり便利です、朝出発が早かったのでam6:30におにぎりの用意をお願いしたのですが出来ませんとの事、早朝ゴルフ等の対応含めてのおにぎり等の対応はどこのホテルも出来ないのかちょっと疑問です
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニューオータニイン札幌 2009年09月29日 09:36:00
-
いつもホテルニューオータニ札幌をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
早朝出発の対応につきましては、夏季期間は、食品衛生管理の観点から、誠に申し訳ございませんがお断りしております。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも札幌にお越しの際は、引き続きご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋も先取り♪今なら9月の予約がポイント5倍 de 得しちゃおう!秋得キャンペーン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 15:29:16
-
年末年始でとても忙しい時期なのはわかっていましたが、夕食時にお水が出されなく、メニューの説明もなく無言で提供されたのは一流ホテルとしてどうなのかと感じました。
昔はホテルで働いていたこともありとても気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ニューオータニイン札幌 2020年01月05日 09:18:20
-
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
また夕食時おかれまして、お客様に対してのサービスに於いてお水も出さず、メニューの説明も無く、あってはならぬ対応を致しました事で、ご不便、ご不快の念をお与え致しました事、深くお詫び申し上げます。。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、しっかりと教育、指導致し、1人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様精進致して参る所存でございます。
スタッフ一同またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和最初の年末年始2食付】北海御膳、年越しそば、雑煮&おせち朝食、餅つき大会を楽しむお正月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 モデレートツイン【ベッド幅110cm×縦203cm】】
サービス2
m31さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
ロビーにあるパソコンでその日のホテルの予約とレンタカーの予約をしようとしましたが、パソコンの性能が悪く、ホテルの予約だけで10分100円のインターネットが300円かかりました。引き続きレンタカーの予約の途中で200円目の残り30秒位の時点でポップアップウインドウが開かず、従業員を呼びましたが横に居るだけで何の対応もできず、PCの使用をあきらめました。
帰宅して調べた結果、同様の苦情は2月にもあり、ホテル側に「改善の気持ちは無い」と言う事がはっきりしました。
名前に負けず、誠実なホテルを使いましょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び頂き、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ロビーにあるパソコン利用時に於いてご不便を来たし 又、お返事が遅れました事大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘がございました館内LANの使用環境については、他のお客様からも同様なる改善要望を多数いただいております。
つきましては この度のお客様からの貴重なるご意見を踏まえ、只今館内のフリーWi-Fi化を含め、年内に改善をすることで検討、準備を致しております。
お客様の期待にお応えできますよう スタッフ一同、更なる努力と接客姿勢を整える次第でございます。
今後共 ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。