楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

設備・アメニティ1

sin4576さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

sin4576さん [30代/男性] 2017年04月18日 00:08:11

まず、こちらのホテルには喫煙の客室にLAN回線がありません。その為パスワード無しの無線Wi-Fiしか利用できず仕事での使用は不安があります。せめてそのことを詳しくサイトに記載してもらいたかったです。立地や食事などが良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン札幌 2017年04月18日 12:39:14

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またWi-Fiでご不便ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
今回お客様からの貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞記念】感謝のポイント10倍!北海道食材の和洋中 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 07:45:09

例年になく暑い日であったのですが、部屋の空調が悪く室温の調節が出来ずに大変寝苦しかった。ベッドのシーツも湿気でベトつき感があり不快であった。また、天井の壁紙が数か所剥がれかかっていたので補修をしたほうがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ニューオータニイン札幌 2012年10月17日 19:07:08

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せ頂いたにもかかわらずお返事が遅れましたことまず以てお詫び申し上げます。

ご滞在中は大変不快な思いを与え致し誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました室内の天井の壁紙につきましては次回ご利用されますお客様のためにも早急に修繕を施しました。
これからもたくさんのお客様にご満足頂ける客室空間を提供できますよう努力して参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。

またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアツインルーム/禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月10日 20:37:33

トイレは暖房便座にしてほしかった。
部屋の清掃が行き届いていなかった(自分の髪以外の髪の毛が落ちていたことが数日)
夜遅く他の宿泊客がうるさかった
ビジネスプランだったのでランドリーのサービスだけが唯一よかった点でした。
1週間の滞在だったので、朝食のバリエーションがほしかった。
もう宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン札幌 2012年09月26日 21:12:11

過日はニューオータニイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室設備及び清掃不備について ご不快の念を持たれたことお詫び申し上げ、又お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
浴室トイレの暖房便座につきましては貴重なご意見と受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
ビジネスプランをご利用頂きました事 又ご感想をお寄せいただきありがたく存じます。
ビジネスプランに於いてはお陰様で大変好評をいただいております。
今後も弊社はいろいろなプランを打ち出し、展開を図る所存でございます。
朝食についてですが、今秋よりバリエーションアップをし、少しでもお客様へ喜んで頂けるよう また、ご連泊されますお客様へも毎朝メニューチョイス出来るようにいたしました。

今後はご連泊いただくお客様の目線を忘れず、日々努力をし、満足いただけるホテルを目指して参ります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ビジネスマン応援プラン】Yシャツなどランドリー4点無料で出張時の煩わしさを解消!/朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアダブルルーム/喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 00:22:52

トイレは暖房便座にしてほしかった。
部屋の清掃が行き届いていなかった(自分の髪以外の髪の毛が落ちていたことが数日)
夜遅く他の宿泊客がうるさかった
ビジネスプランだったのでランドリーのサービスだけが唯一よかった点でした。
1週間の滞在だったので、朝食のバリエーションがほしかった。
もう宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン札幌 2012年06月13日 19:53:05

この度はニューオータニイン札幌をご利用いただきまして誠に有難うございました。

まずもってご滞在中お部屋の清掃面に不備があり申し訳ございませんでした。さぞご不快な思いをされたことと存じます。
お客様にお寛ぎいただく空間としてお喜びいただくために、清掃とチェックをしっかり行って参ります。
また朝食に関しても貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後は、ご連泊いただくお客様の目線でも商品のないようなど考えて参ります。

今後ともニューオータニイン札幌を宜しくお願いいたします。

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 00:14:40

いろんな意味で、ホテルらしいホテルです。

サービス面は、ビジネスホテル並みの価格で泊まっているので文句は言えませんが、
名前に期待しすぎたかなぁ…という感じです。

フロントマンの応対はさすがというか、洗練されたものを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニューオータニイン札幌 2009年09月09日 02:15:50

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
価格につきましては、時期毎にお客様のニーズに極力添えますよう努力いたしております。
また、フロントのスタッフへのお褒めの言葉を頂きましたこと、心より嬉しく思います。
サービス面でも評価いただけます様頑張って参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆大好評 謝恩プラン◆ 
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ