楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 18:58:38

ペットボトルの2本の内1本の蓋が空いており少し水が減っておりました
非常に不快な思いをしました
何故こういうことが起こるのか改善してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン札幌 2017年04月18日 12:31:48

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またお泊まり頂きましたお部屋に於いて清掃不備が有りご不便ご不快の念をお与え致しました事、深くお詫び致します。
今後、二度とこの様な事が起きない様、厳しいチェック、教育指導をして参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞記念】感謝のポイント10倍!北海道食材の和洋中 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロアダブル【24平米・Wi-Fi無料】】

総合1

エンジ0324さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

エンジ0324さん [30代/男性] 2016年05月08日 13:42:08

今回北海道の各地方で宿泊したが一番玄関での印象がが最悪なホテルでした。
まず車で到着してもポーターが来ない。少しして『ホテルの駐車場が一杯のため別の駐車場に停めてくれ』とのことで説明を受けたがその後に荷物を下ろす手伝いすらしない。

極めつけは帰りに荷物を載せるために外の駐車場から車を持ってきたが暇そうなポーターは一切挨拶や手伝いもせずに同僚と談笑中。
ホテルから出る際も、目があったのでこちらから会釈したにも関わらず知らんぷり。

サービス業として失格としか言いようがない。
ゴールデンウィークで忙しいとは思うが、だからといって許されるものではない。宿泊客が多いのは予約でも前もって分かっていること。
特に出迎えと見送りが行われる玄関はホテルの顔となるべき場所であり、そのような場所でこのような印象を受けたホテルは初めてである。

名前だけはよく聞いたことがあるホテルなだけに、期待して泊まった分非情に嫌な気分になった。まだビジネスホテルに泊まった方が期待していないだけ良かった。

正直二度と泊まることはないし、知人に薦めることも無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ニューオータニイン札幌 2016年05月10日 10:32:04

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
またご到着時、ご出発時に於いてご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め今後この様な事の無い様しっかりと厳しく教育して参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】朝から札幌名物みそラーメン!北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ★お持ち帰りコーヒー付
ご利用のお部屋
【アッパーフロアコーナーツイン【29平米・Wi-Fi無料】】

総合1

kazucmさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

kazucmさん [50代/男性] 2016年05月02日 18:57:00

このプランで間をおいて2泊しましたが、どちらもポイントが10倍になっていません。
帰ってきた後でとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ニューオータニイン札幌 2016年05月05日 10:29:17

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
しかし今回ご宿泊の際、あってはならぬ失態を犯し多大なるご迷惑、ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
お客様よりご指摘を頂戴致しました件は、早急に改善、対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】

総合1

kazucmさんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

kazucmさん [50代/男性] 2016年05月02日 18:54:31

ポイント10倍プランなのに通常の1倍分しかついていない。どういうことでしょう?
お部屋、サービス、朝食どれも良かったのにチェックアウト後が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ニューオータニイン札幌 2016年05月05日 10:15:29

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
しかし今回ご宿泊の際、あってはならぬ失態を犯し多大なるご迷惑、ご不快の念をお与え致しました事、心よりお詫び致します。
お客様よりご指摘を頂戴致しました件は、早急に改善、対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
これからも一人でも多くのお客様にご満足、喜んで頂けます様に精進して参ります。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月21日 11:53:35

秋と4月に利用、節電中で暖房つかず、フロントへ電話をしたが節電で今はまだ暖房がつきません、寒いようでしたら毛布をお持ちしますとの事。ずっと布団に入っていろというのか?今回はビジネス出張で来ており疲れてホテルへ入り、ホテルでは寒く落ち着かず!コレがサービスか?もしせっかくの旅行で来ていたなら我慢の限界が来るでしょうね!ホテルのサービスって何なのでしょう?快適な空間を提供する事ではないのでしょうか?だとするのであれば本質からずれてませんか?自身も北海道在住の為多少は寒さに慣れているからまだしも道外からこられている方には耐え難いと思いますが。もう一度サービスを見直すべきだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ニューオータニイン札幌 2013年04月24日 19:36:22

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
二度もお泊り頂きまして本当に有難い所ですが、ご滞在中にお部屋が寒く、フロントスタッフの対応が悪く不快な思いをお掛け致しまた事、また至らない対応をしてしいました事、大変申し訳なくなんとお詫びして良いものか。
心よりお詫び申し上げます。
まずは、このご指摘を真摯に受け止め今後は、この様な事が二度と無い様に、しっかりと教育して参る所存でございます。
これからも一人でも多くのお客様に満足、喜んで頂けるように努力し精進して参りますのでまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち致して折ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝から札幌名物みそラーメン】北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ(お持ち帰りコーヒーサービス付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングル【17平米・Wi-Fi無料】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 23:51:01

部屋の設備や朝食は満足できるレベルでした。ホテル内のバーを利用しましたが、これが最悪でした。最初に頼んだジントニックは家庭用冷蔵庫でつくったのと変わらないブロック氷にぬるいジン。とてもプロのバーテンダーが作ったものとは思えません。その辺の居酒屋でももう少しマシなものが飲めます。あまりのまずさにこの一杯で店を出てきました。このホテルのバーを利用することは二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ニューオータニイン札幌 2013年01月14日 21:54:29

この度はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中には、地階のバーをご利用頂きました事先ず以て感謝申し上げます。
しかしながら、嗜みないものを提供致し大変申し訳ございませんでした。
どのシーンに於いても、満足いただける、喜んでいただける、寛いでいただけるサービスを提供できますよう努力して参る所存でございます。

今後もニューオータニイン札幌を何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Advance14】2週間前の予約がお得!札幌名物みそラーメンや北海道食材を楽しむ朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロアツイン【24平米・Wi-Fi無料】】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 17:48:23

【心底ガッカリしました】11/10宿泊
チェックイン時に部屋をアップグレードした旨を告げられ、嬉しい・・・と思ったのも束の間、妙に部屋が寒い。こんな時季なのに冷風が。急いで暖房を付けてみるもいつまで経っても冷風。故障?そう思ったのでフロントに電話。すると「全室暖房は入りません」「毛布をお貸しします」と告げられ・・・ここは北海道ですけど?!(まだ雪は降ってませんが暖房がないと相当厳しい気温)仕方が無いので電気ヒーターを借りたが無駄に広い部屋。小さな電気ヒーターでは当然暖まらず。こんなに寒いなら普通の広さの部屋でよかった・・・とんだぬか喜びでした。出掛ける際に廊下に出た途端に温風が出ている・・・なんで廊下のほうが暖かいんだ!←暖房の故障かと思っていたのに合点がいかずフロントで訊くと「廊下の暖房は入る」とのこと・・・。夜はお風呂に入っても身体が温まらず、寒くて風邪をひきそうでした。よく誰も文句言わないなと不思議でたまらない。
本当に全室暖房が入ってなかったのですか?騙されているような気がしてなりません。
チェックイン時に一言も(というか予約段階で)説明はなかったです。
11月の札幌ですよ?暖房無しなんて有り得ますか?
後から聞いたところ「冷房から暖房への切り替えが終わっていない。あと数日で切り替わる」って・・・暖房が入らないという事が判っていたなら最初から予約してません。案の定、夜は備え付けのふとんだけでは寒くて寝られず毛布を借りました。その時毛布を持ってきたスタッフの方にも「こんなことはありえない」旨は伝えました。
本当は部屋を変えて(というか元に戻して)欲しかったです。変わったところで暖房は入らないだろうけど狭い部屋のほうがよっぽど良かった。
苦痛だったのに、まともに金額を支払った時の虚しさたるや半端ありません。
広いだけの寒い部屋で、くつろげるでしょうか。
ホテルの存在意義とはなにか、もう一度考えてください。
ビジネスホテルではなく一流のホテルですよね?期待していたのに。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝から札幌名物みそラーメン】北海道食材を楽しむ和洋中朝食ビュッフェ(お持ち帰りコーヒーサービス付)
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロアツイン【24平米・Wi-Fi無料】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 13:24:09

久しぶりの札幌出張で、前回利用して良かったので今回も利用させて頂きました。
立地、建物、設備は、相変わらす問題なく良かったのですが、一つガッカリしたことがありました。
チェックインの時、朝食券のようなものをもらい、朝食無しのはずと思いつつ、特に説明もなく受け取りました。翌朝、せっかくなので、ホテルで朝食を取りました。その時もその券を渡すと、特に説明もなく席に案内されました。食事が終わって出ようとすると呼び止められ、1800円を請求されました。
券は、朝食券ではなく、朝食割引券(2300円→1800円)との事。ホテルとは言えそんなに高いのなら利用しなかったのに。
ちゃんと確かめなかったこちらも悪いが、対応の雰囲気からすると時々ある事の感じでした。チェックアウトの時も、その事をいうと、すみませんの一言だけで、特段の対応もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングルルーム/禁煙】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 18:04:57

サイテー。楽天評価に騙されました。
チェックイン時のフロント男性の無愛想と言うか仏頂面。
いきなりムッとしたが安価なプランで泊まるだけだし特に求めるものはないので「ま、いいか」。
JRタワーの入場券付プランだったので、札幌駅まで歩いて、いざ入場。
ところがフロントで渡された入場券とドリンク券は1名分(宿泊は2名)だけだった。
ホテルに戻るのも腹立たしいので、ホテルに電話をして届けさせようとした。
しかし私の立腹ぶりを見たJRタワーの職員が気を利かせてくれてホテルに電話したうえで
2名分の取扱いをしてくれた。
その際の言葉づかいや態度は実に素晴らしいものであった。
チェックアウトの際に何か一言あるかと思ったが、何もなかった。
昨日のミスは記録されていないのでしょう。
多分記録もなくクレームも共有もされていないのではないかな。
これでは再発間違いないでしょう。どういう組織なのでしょう。
チェックインの際に気分よく迎えてもらっていたら、入場券の不足も「忙しくてミス
したんだな」で好意的に済むところを、いきなり感じ悪かったのでそのあとのくだら
ないミスに最大限立腹した一晩でした。
ホテルからインに格下げの本質を見た感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ニューオータニイン札幌 2012年10月17日 18:30:12

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まず以て、ご到着時におきましてスタッフの対応、尚且つ入場券つきプランにもかかわらず入場券の渡し漏れをし、大変不快な思いを与え致し誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後お泊まり頂くお客様の為にもスタッフの再教育、指導をした次第でございます。
第一印象が無愛想であれば、サービス業としてあってはならないことでございます。
また、ご出発の際にもお詫びを致すことも出来ず、スタッフ一同 接客姿勢を整える次第でもございます。

お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げますと共に、この度のお客様からのご意見を貴重なものと受け、今後更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ニューオータニイン札幌を宜しく御願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【札幌絶景プラン】地上160mパノラマビューを満喫!JRタワー展望室入場券とドリンク券付(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアダブルルーム/禁煙】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 12:08:03

7/25に宿泊しました。
エアコンが効かずに窓を開けて寝るはめに・・・早めにフロントに連絡すれば良かったです。
部屋には前客のお菓子は落ちてるし・・・
名前を見て、グレードの高いホテルと期待していたのに正直ガッカリしました。
アメニティやタオルも少なめでした。
次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニューオータニイン札幌 2012年10月09日 19:08:44

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にご不快の念をお与え致し大変申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なお言葉をもとにエアコンの作動チェック及び客室内清掃を事前にしっかり行うよう、客室は商品であることを忘れず、快適にご滞在いただけるようスタッフ一同努力して参る所存でございます。

お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後共 ご愛顧の程宜しく御願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期予約deファミリー、グループにおすすめルーム確約♪朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードラージダブルルーム/喫煙】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 10:47:00

今までにない、不愉快さを味わいました。しかも、ホテルの老舗であるこの施設で。チェックインの後、部屋に入ったら、洗面所に掃除の後の汚いタオル(たぶん、前回使用した宿泊者の使用済みタオルで回りを掃除していたと思われる)が洗面台に置かれていました。そんなことってあるのでしょうか。 ホテル業として絶対ありえないミスです。到底許せません。また、すぐフロントに申し出て来た係員からは、お詫びの言葉ばかりです。 私が、客室の担当であったら、お詫びの言葉の後すかさず、「すでに別部屋をご用意していますので、お手数ですが・・・・・」と言って部屋の交換をすべきだと思います。当然、その際は、そのホテルの一番いい部屋へ案内しながら、次回のリピートにつなげる努力をすべきだと思います。 まったく、誠意が感じられないどころか、誠意なんてもんはありません。もう、二度と宿泊しません。 サービスマンの対応には、呆れて言いようがありません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ニューオータニイン札幌 2012年10月09日 18:40:54

過日はニューオータニイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご宿泊につきましては、お客様にご不快の念を与えしました上にスタッフの対応も悪く、誠に申し訳なく 深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後かようなことが無いよう、浴室内の清掃チェックをしっかりと行うと共に、接客姿勢を整える所存でございます。

お返事が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。

お客様のご愛顧を賜れますようスタッフ一同精一杯努めて参りますので、何卒宜しく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードフロアシングルルーム/禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっしぃ0718さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

よっしぃ0718さん [30代/女性] 2012年07月23日 11:43:47

今まで宿泊したホテルの中で一番最悪でした。

まず、駐車場の案内がない。

チェックイン時のフロントの態度が横柄、悪い。挨拶、笑顔すらない。

サッポロビール園行きのバス停を確認した所、『そこにあります』との説明。
どこの時間を見るのか、どのバスに乗るのか、どこで降りたらよいのか?
バス停には、サッポロビール園の案内は無い。
土地勘のない者には、さっぱり分からない。
フロントの態度の悪さから、その後の利用方法など聞ける状態ではなかった。
そのような説明の仕方であれば、ホテルのうたい文句に『サッポロビール園行きのバスがホテルから出ています』と言う様な説明は、しないでほしい。
結局、タクシーを使って行く事になった。

ファミリーにおすすめと予約時に表示があったが、
ダブルの部屋に無理やりシングルベッドを2台押し込んだ部屋で、
非常に狭く、とても休める環境ではなかった。

朝食時、手際が悪くレストランが混雑していて
30分以上フロントのロビーで待たされた。
朝食も、ご飯が不味く北海道米のイメージが悪い。
焼き魚は、汁に漬かっていて、煮魚のようになっていて気持ち悪かった。

チェックアウト時にも、駐車場の説明がまったく無く
地下二階まで行き、清算時に駐車料金が『6000円』と表示。
インターフォンで確認した所、
『再度フロントまで来てください。割引チケット渡します。』との事。
しかも、地下まで行くエレベーターは一台しか無いので、相当時間がかかった。

駐車場の件は、私達以外にも同じよう方が2~3組居た。

常に何か一言足りず、とても不愉快な思いをして帰ってきた。
後味の悪い旅になってしまい残念。。。

もう絶対に宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ニューオータニイン札幌 2012年10月09日 18:10:34

過日はニューオータニイン札幌をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の案内、部屋タイプまた、朝食時等数々のご不快の念を与え致し大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見のもと駐車場の説明については、地下1階エレベーターホールに案内表示を設け致しました。

この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様の立場になり、目線でご案内が出来ているか反省を含め、スタッフの接客姿勢を整え、また改善を図って参りたいと思います。

お返事が大変遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後共 ご愛顧の程宜しく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期予約deファミリー、グループにおすすめルーム確約♪朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードラージダブルルーム/喫煙】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 14:28:30

ゴールデンウイークに利用しました、部屋がとても蒸し暑く空調も動かないので電話したところ 『空調の調整がまだできないので 窓を開けて寝て下さいとの返事でした』
窓には網戸も付いてないです! さらに 明日からは天気が崩れるとの予報も出ている状態でした。 子供が「暑い、暑い」と夜に泣くし ひどい目にあいました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン札幌 2012年06月08日 22:08:22

この度はニューオータニイン札幌をご利用いただき誠に有難うございました。

ご利用時、暖房から冷房への空調の切り替えができておらず、お客様へ大変ご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後施設管理の面でも、お客様にご満足いただけるようにしっかりと管理して参ります。

お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。

今後ともニューオータニイン札幌を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 23:46:20

コストパフォーマンスの非常に高いホテルだと思います。機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ニューオータニイン札幌 2012年02月20日 15:39:45

いつもご利用いただき誠に有難うございます。

今後もより一層ご満足いただけるよう努力して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【Advance 14】2週間前の予約がお得!
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 21:41:54

>※ご夕食の利用の際は、もれなくドリンク1杯サービス中!
> グラスビール・グラスワイン・日本酒・焼酎・ウーロン茶の中からお選びください。
の表示を見て予約したのだが、当日レストランに行って、女性店員に「グラスビールを」とお願いしたら、「有料です。」と回答があり、また「プランが代わった」と言われた。
が、チェックアウト後にHPの予約ページを見たら、しっかり記載があった。
こちらが言ったことを確認も無しで「プランが代わった」とは失礼極まりない。
家に帰ってから、だまされた気分になった。
ニューオータニインは従業員指導ができていない??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念】~夕食メニューがリニューアル~お気軽チョイスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ