楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋プリンスホテル スカイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋プリンスホテル スカイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.37
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.29
  • 食事4.33

総合5

s-a-laさんの 名古屋プリンスホテル スカイタワー のクチコミ

s-a-laさん [40代/女性] 2022-01-07 17:17:30

初めて宿泊しました。コロナで遠くは行きたくないので、近場で贅沢を。ホテル直結で様々なお店があり、それだけで子供は大はしゃぎしてましたが、部屋に帰る時、1階からエレベーターに乗ろうとしましたが、すでに2人いたのでソーシャルディスタンスを考え、次にしようとしましたが、ホテルの方がちょうどみえて、このエレベーターに全員乗るよう案内されました。結局後に来た方も含め、8人が入りソーシャルディスタンスはどこへ…。
食事も美味しく、部屋も申し分ない分、そこだけ残念でした。

チェックインで「耳栓」を案内されましたが、夜遅くになるにつれ、わかりました。確かに電車の音が常に地響きのようにしているので、静かに眠りたい方は、耳栓持参をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
名古屋プリンスホテル スカイタワー 2022-01-08 07:30:50

過日は名古屋プリンスホテルスカイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで、嬉しい限りでございます。
隣接のグローバルゲートでは、ルームキーのご提示でサービスを受けられるお店もございます。
しかしながら、エレベーターご利用の際のスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防対策の意識が足りていなかったと猛省しております。
今後はこのようなことが無いよう、改めてスタッフへの教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得なプラン 夕朝食付き ※夕食17:30
ご利用のお部屋
【【32階以上】スカイツインルーム(3名利用)32平米【禁煙】】
s-a-laさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ