楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.74
  • 食事3.30

総合2

SKYTRAXさんの 京急EXイン羽田 のクチコミ

SKYTRAXさん [70代/男性] 2022-12-16 20:57:10

しばらく国が借り上げていたので、イノベーションシテイの方を利用していた。今回初めて利用した。全体的にきれいで清潔感がある。部屋は広くて、バスルームは洗い場があるのでとても良い。空港が窓から見える。離発着する飛行機が見える。アメニティも揃っている。新聞もある。フリードリンクがある。
チェックインは15時にならないとできない。1分前でもしてくれない。とても困ったのはエアコンの音。静音にしても大きな音で強い風が出る。静音なのになぜこんなにも音が大きいのか。エアコンをつけたままではうるさくて眠れない。服かけがベッドのすぐ横、頭のすぐ横にあってとても使いにくい。
送迎バスの便数が少ない。ホテルから空港はあるが、空港からホテルは無い。時間になってもバスが来なかったのでフロントに電話したらバスが来た。出発が遅れた。天空橋駅のエレベーターがある出口から遠い。驚いたのは朝食。これは食事では無い。これを朝食というのにはびっくりだ。ここのオジサン従業員の態度にまたビックリ。こういう人をホテルの従業員としているのはサービス業として失格だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京急EXイン羽田 2022-12-17 01:58:07

この度は京急EXイン羽田にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミへのご回答
重ねてお礼申し上げます。

お部屋やアメニティ類につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、エアコンの音や服掛けの場所につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
シャトルバスやご朝食でございますが昨今のコロナ禍により現在営業縮小をしております。
恐れ入りますが、ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、シャトルバスの出発の遅れや朝食会場のスタッフの態度につきましては、ご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう指導を徹底し、今一度お客様視点に立ったサービスを見直して参ります。

当ホテル最寄り駅の京急線天空橋駅A2出口の上りのエスカレーター工事の影響で、大きな荷物をお持ちのお客様にはエレベーターのあるA1出口より遠回りしてお越し頂いておりましたが2022年12月20日の10時より工事が終わりエスカレーターをご利用いただけます。

甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずに当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

京急EXイン羽田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【さき楽・早割30】30日前の早期予約で安心・お得プラン 無料軽朝食付.
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXツイン 36平米【空港側確約】】