楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 661~680件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 20:45:53

ハイパーホテルパサージュの常連です。ハイパーの方が満室でしたので、オープンしたばかりのパサージュⅡに泊まりました。ハイパーがとても良いホテルだけに不満点が目立ちました。

・ハイパーのスタンプカードは押してもらえない。
・ハイパーと比べるとアメニティが少ない(ボディスポンジが無い)
・ハイパーには有るのに、ウエルカムドリンクのコーヒーや水が無い
・ハイパーは風呂とトイレがセパレートだったのに、そうではない。
・朝食会場が当館内に無いため、一旦外に出てハイパーの3階まで行く。
・ロビーに新聞が置いていない(ロビー自体が無い)。

ハイパーとあまりにも違うので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルパサージュII 2017年06月06日 10:35:27

 この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お客様からご指摘いただきましたスタンプカード、アメニティ、コーヒー、新聞の件でございますが、改善検討させて頂きます。
 お風呂とトイレですが、お部屋の構造上すぐには対応出来かねます。何卒ご了承下さいませ。
 朝食会場の件でございますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 今後の参考にさせて頂きます。
 
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡオープン記念キャンペーン♪【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

ゆうちゃん5756さんの ホテルパサージュII のクチコミ

ゆうちゃん5756さん [50代/女性] 2024年05月05日 23:57:07

今回初めて利用しました。立地は青森駅前でしたので、とても便利でした。駐車場も分かりやすく教えていただきました。部屋はコンパクトで2人には狭く感じました。タオルや歯ブラシなど2人の宿泊に対して1人分しか用意されておらず、ただチェックインする際は2人分のお水が渡され、お水は非常に有り難かったのですが、タオルや歯ブラシが1人分しかないことの説明はありませんでした。もう1人分必要かどうかの確認はしていただきたかったので、そこは残念でした。また機会があれば利用します?ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊】■シンプルプラン■
ご利用のお部屋
【ダブル【全室禁煙】】

サービス2

mhoxfordさんの ホテルパサージュII のクチコミ

mhoxfordさん [30代/男性] 2022年11月21日 12:20:25

Wi-Fi環境が悪すぎる。
また、スタッフの方の対応がたまによくわからないことがあるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルパサージュII 2022年12月31日 17:01:28

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子を拝読し、大変申し訳なく存じます。

Wi-Fi環境に関しましては、当日どの時間帯においても他のお客様からはご意見を頂いておりませんでしたが、今回お客様からのご指摘を受け、直ちに専門業者を手配し全室の電波強度を測定致しました。

現在のところ、直ちに改善すべき箇所はございませんでしたが、お客様からのご意見を真摯に受け止め注視して参ります。

また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。どのスタッフのどんな対応が原因となったのかを全スタッフへ聞き取りし、今後の改善点とさせて頂く所存でございます。

ご多用のところ貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。



ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【朝食(お弁当)付】★忙しい朝はお部屋でゆっくりと。。。オリジナルお弁当★
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:43:22

駅前で便利。部屋うえるかむウエルカムコーヒーは到着時のみで終了。サービスが良いとはお世辞にもいえなかった。部屋は狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルパサージュII 2022年12月25日 19:32:43

この度は数ある中からホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、ご感想をお寄せ頂きながら返信が遅くなり大変申し訳ございません。

フロント横に設置しておりますフリードリンクコーナーは、誠に申し訳ございませんが下記時間にてご提供させて頂いております。

ソフトドリンク(15:00~24:00)
ホットコーヒー(15:00~24:00、6:00~10:00)

ご出発がお早いお客様におかれましては、ご到着から24時までのご利用となってしまう場合がございますが、ホットコーヒーは翌日6:00からチェックアウトのお時間まではご利用頂けます。コーナー壁側にご利用時間を掲示しておりますのと、チェックイン時には必ずご案内するよう指導しておりましたが、配慮が足らず申し訳ございませんでした。

全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービス向上を目指し努力して参ります。

ご多用の中、ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【素泊】★早割28★28日前のご予約ならこちらがお得
ご利用のお部屋
【ツイン【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 21:59:10

マンションのワンルームのようなユニークな造りの部屋でした。浴室が単独なのは良い。
ベッドの質も良かったが、部屋の時計のアラームが前の人がセットしてたままなのな明け方に急に鳴って起きてしまった。
また、時計も連続秒針ではなく、コチコチ音が気になってしまった。
就寝環境はマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルパサージュII 2022年12月05日 16:41:53

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きながら返信が遅くなり大変申し訳ございません。

今回、お客様がご利用されたデラックスダブルルームは、19平米ほどの広さにダブルベッド、デスクの他、丸いカフェテーブルにソファを2脚配置し、当ホテルでは唯一、バス・トイレがセパレートのお部屋でございます。

しかしながら、時計の件に関しましては大変申し訳ございません。本来、清掃時には必ずアラームのリセットをする事としておりますが、チェック漏れでございました。頂いたご意見は清掃スタッフに共有の上、確認体制を強化致します。また、次回ご利用の際には、ゆっくりお休み頂けるよう秒針音が無いデジタル時計に入れ替えてご用意致します。

またご機会がございましたら、ホテルパサージュⅡをお選び頂けるよう、快適なホテル作りを目指し努力して参ります。



ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【素泊】★青森ご当地パン『イギリストースト』付き★
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

サービス2

アキ9639さんの ホテルパサージュII のクチコミ

アキ9639さん [30代/女性] 2022年08月27日 18:26:27

息抜きに休みの前日に宿泊しました。
地元の客だったからでしょうか。
チェックインの際、アメニティとウェルカムドリンクの説明がなく、こちらから「いただいてもいいですか?」と聞いてもそっけない返事。
すぐ前の観光客?らしき人達には説明していたのに、こちらには説明はあるませんでした。
また、部屋でお風呂あがりに暑かったのでクーラーをつけると、何やら異臭が。
耐えられなかったのですぐに消しましたが、窓を開けることもできなかったので辛かったです。
地元で宿泊するなんてあまりない経験だったので楽しみにしていましたが、残念な思い出になってしまいました。
朝のお弁当はお味噌汁もついていたし、あたたかみのある手作りお弁当で美味しかったですよ。
お安かったから欲をいうなということかもしれませんが、別のホテルのすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルパサージュII 2022年12月04日 13:27:48

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きながら、返信が遅れまして大変申し訳ございません。

チェックイン時の対応について、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。地元のお客様も県外からお越しのお客様も、大切なお客様に変わりはございませんが、チェックインを担当したスタッフのご案内不足が原因の為、当該スタッフ含め全スタッフへは、混雑時においてもお客様お一人お一人への丁寧なご案内を心掛けるよう指導を徹底して参ります。

また、エアコンに関してもご指摘をいただいた後、直ちに対応致しました。定期的なクリーニングは実施しておりましたが、季節柄や使用具合を把握し、日頃の清掃とチェックの強化を図る所存でございます。

地元でのご宿泊は滅多に無い事と存じますが、機会がございましたらその際は是非、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 宿泊予約課

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:51:52

部屋とバスルームが狭すぎ。朝食のお弁当が冷たい。が、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルパサージュII 2022年05月07日 19:26:59

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋の広さにつきましてはタイプ毎に平米表示をしておりましたが、実際にご利用された感覚やお部屋の間取りにより、窮屈な思いをお掛けし大変申し訳ございません。コンパクトなお部屋ながらも、機能的で使いやすく配置の工夫等しておりますが、躯体の変更は出来兼ねますのでご容赦頂ければ幸いでございます。

コロナ禍においても、ご宿泊頂けるお客様方への感謝の気持ちを忘れず、これからも精進して参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき有難うございました。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
★朝のお弁当付きプラン♪忙しい朝はお部屋でゆっくりと。。。★【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

えどまつ3938さんの ホテルパサージュII のクチコミ

えどまつ3938さん [60代/男性] 2021年12月09日 14:54:46

チェックアウトする際にメモ書きおいてきたんですけど、以前の「パサージュ」と「パサージュⅡ」とは大違い。がっかりしました。この時期だから朝食は弁当でも致し方ないかも。でも、朝から揚げ物多しのおかずはいただけなかった。せめて、フロントでスープを渡すとかの気配りはほしかったですね。もう「Ⅱ」にはお泊りしません。さようなら!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルパサージュII 2021年12月12日 16:44:00

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

お客様に以前ご利用頂きましたのは、2019年5月までグループホテルとして運営していた別館でございます。当ホテルはリニューアルオープン当時より朝食会場が無かった為、当ホテル単体で運営する運びとなった際に朝食会場の増設等計画しておりましたが、新型コロナウィルスの蔓延の時期と重なり、中断を余儀なくされました。

1階にはコンビニエンスストアが直結しておりますが、お部屋でお食事を希望されるお客様も多く、感染予防の観点からフロントでの配膳等は避け、お弁当スタイルでご提供し、お味噌汁もインスタントではございますが、スタッフで試食を重ねた地元津軽みそ老舗「かねさ」さんのものを添えさせて頂いております。

日ごと、時期ごとにメニュー変更をしておりましたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。今後、新型コロナウィルスの状況次第では中断していた朝食会場の計画も進めて参りますが、今しばらく、ご希望のお客様にはお弁当でのご提供となる為、頂いたご意見を元に更なるメニュー改善に努めて参ります。

ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。




宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
京都比沙家の『ほっくり焼きぐり 焼まろん』プラン【朝食(お弁当)付】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 16:28:18

家族で利用させて頂きました。部屋に初めに入った時は寝具から清潔な匂いがして、いい感じと思いましたが、孫が激しくくしゃみと鼻水が出て、止まりませんでした。孫はアレルギー体質で特にハウスダストに反応します。棚にうっすらと埃があるのを後で気が付きました。それからエアコンは果たして清掃はしていたのでしょうか?ほこりとは関係ないですが、お風呂場の鏡のウロコのような汚れがとても気になりました。とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルパサージュII 2021年11月06日 18:34:12

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、 私どもの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お孫様のお辛そうな症状を思うと、心苦しい限りでございます。

エアコンに関しましては日々の清掃はもちろん、比較的短い期間で定期的に内部清掃を行っておりますが、テレビを設置しております棚の埃につきましては都度の清掃とチェックが疎かになっていた事に他なりません。

お客様から頂いたご意見・ご指摘をスタッフ全員で共有し、今一度、清掃手順の見直しと確認体制の徹底を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂いたにも関わらず返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
再度お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【全室禁煙】】

サービス2

スターレット9331さんの ホテルパサージュII のクチコミ

スターレット9331さん [50代/男性] 2020年07月22日 18:21:21

・パンのサービスが終わっており残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルパサージュII 2020年07月31日 13:54:10

この度は、ホテルパサージュⅡをご利用いただき誠にありがとうございます。

青森のご当地パンの付いた宿泊プランもございますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いです。

今後も、お客様に喜んでいただける宿泊プランを考案してまいります。

またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。


宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
♪♪♪室数限定♪ハッピーサプライズプラン♪♪♪■素泊■【青森駅近】・【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 09:36:49

良い点
部屋が綺麗
素泊まりだとパンのサービスがある

Wi-Fiが遅すぎるし、途中で切れるし、使い物にならない。
提携駐車場から遠い。
朝の8時ころに勝手に従業員が部屋に入ってくる。こんなの初めてでビックリして、それで起きた。
バストイレがタバコくさい。

総合的に見て、私なら次は使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパサージュII 2019年07月22日 23:03:04

この度はホテル パサージュⅡにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、不愉快にさせてしまい大変申し訳ございません。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様が満足して頂けるようホテル運営に尽力致します。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊担当

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 21:30:16

評判が良いので泊まったが残念だった。一晩中、ボイラーか換気扇がわからないが、ずっとうるさくて眠れなかった。廊下に出ても聞こえたので、同じフロアの人は眠れたのかが気になる。普通のベッドを一つ入れればよいのに小さなベッドを2つ入れるのは、大人数の観光客用なのだろうか。テーブルもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルパサージュII 2018年11月17日 20:26:21

この度はホテルパサージュ2をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
設備面はお客様に快適にお過ごしできるよう今後検討させていただきます。

ホテルパサージュ2はより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュ2スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪感謝価格♪【別館朝食付】全室禁煙・駅近・個別空調 
ご利用のお部屋
【ミニツイン【全室禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキエモンさんの ホテルパサージュII のクチコミ

ミキエモンさん [40代/男性] 2018年06月19日 22:09:21

以前本館に宿泊したときに投稿したがこのホテルはチェックインが終わったあと『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』言わないです。全く改善されていないということはホテルの経営者がそのようなに指導しているのですか?『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』などを客に言うように社員に指導すると人件費などのコストが高くなるからですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルパサージュII 2018年06月25日 05:24:11

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お忙しいところお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。

次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

Apotheker1881さんの ホテルパサージュII のクチコミ

Apotheker1881さん [50代/男性] 2018年02月06日 11:14:01

青森駅から近くこの値段。これ以上を望んではいけないと感じております。
ただ、駐車場が遠いのは荷物もある出張族にとってかなりのマイナスです、それに対するサービスが杓子定規で残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルパサージュII 2018年02月06日 13:46:01

 この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

 駐車場につきましてはご足労おかけして申し訳ございません。
 お客様から頂いたご意見を今後の参考にし、より良いサービスのご提供が出来る様、改善して参りたいと存じます。

 ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けますよう、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【限定素泊まりプラン♪】【朝食を召し上がれない方へ】【全室禁煙】みそぱん付き♪
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 20:26:37

朝食会場が、ホテル内にないなんて!
60m離れた同ホテルに案内された!
だったら、予約時のHP等に分かりやすく
記載してほしい。
朝食を食べないなら、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルパサージュII 2017年06月20日 10:05:38

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お客様からご指摘いただきました朝食会場の件でございますが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡオープン記念キャンペーン♪【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 19:34:05

ねぶた祭り期間の特別料金に全てが見合っていない。年一度のかきいれ時なのはわかるがこの値段をとるならサービスをよくしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルパサージュII 2023年09月16日 18:10:16

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、ご感想をお寄せ頂いていたにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

今回の【ねぶた祭り限定プラン】の宿泊料金においてご満足頂けず大変心苦しく存じます。昨今ではダイナミックプライシングを導入しているホテルが大半となり、コロナが5類へ移行してから初のねぶた祭り開催という事もありましたが、お客様にご満足頂けず『高いだけ』のホテルとの印象を来年は払拭出来るよう、サービス向上に努めて参ります。

ご多用のところ投稿頂き有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。



ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】青森ねぶた祭りプラン(素泊)
ご利用のお部屋
【ダブル【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 00:41:25

リピートです。
今回も静かな部屋を希望しましたが、まさかエレベーター隣の部屋を用意されるとは思いませんでした。うるさくて眠れません。次のリピートはないです。

追記
チェックアウトの際「連泊のお客様が多くてエレベーター隣の部屋になりました」と説明を受けました。前回も同じ要望で宿泊をしているので、事前に連絡があれば、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルパサージュII 2022年04月16日 19:39:39

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、お部屋割りに関してご希望に添えず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。前日にご予約を頂き、備考欄にて「可能な限り静かな部屋で」とのご希望を確認していたにも関わらず、配慮が至らず猛省しております。

頂いたご指摘を基に、今後はチェックイン時の再確認と、空室状況によりお客様からのご要望の内容に対応出来兼ねる場合には事前にご連絡を差し上げる事をスタッフ間で周知徹底致します。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済証or陰性証明書必須★居住地限定★青森県おでかけキャンペーン【素泊】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 13:04:34

おでかけキャンペーン(半額又は5000円引き)なのに、普通のプランで泊まってもほぼ変わらず。
除菌セット(除菌ウエットティッシュ、消臭スプレー、マスク1枚)が付いてても、1人4000円引きなの?って思います!
自動ドアの先で滑って転び膝に青あざ。
フロントで言うと『女性のヒールに雪が付いてると滑るから』と
大怪我しててもその対応ですか?
私が行ったので、注意の案内とマット敷きましが、転ぶ前に対応して欲しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルパサージュII 2022年01月10日 15:43:23

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、エントランスの雪対策の件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。入口から風除室にかけて専用のマットを敷いてはおりましたが、配慮が至らず猛省しております。

その後、お怪我の具合は如何でしょうか。ご滞在中お加減についてお伺いした際にも、ご希望の湿布薬では無かった事について、すぐに別の物をご用意出来ずご不快な思いをお掛けし、弁解のしようもございません。

おでかけキャンペーンにつきましては、お1人様1泊につき割引前の料金が4000円以上のプランをご利用の場合、キャンペーンの割引とクーポン2000円分のお渡しが可能となっておりますが、プラン内容に関し、ご満足頂けるものでは無かった事、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。




ホテルパサージュⅡ 支配人

サービス1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 11:52:36

フロントの
若い眼鏡の方に
外出時にルームカードを
預けようとしたら拒否されました

仮に私が落として
追加料金取られるとしたら
彼が払ってくれるのかなと
首をずっと傾げました

同じ方なんですが
チェックインの時に
水を貰ったんですが
手荷物がいっぱいで
フロントの台に忘れて
すぐ取りに行ったら
何もなかった顔してて
それも首を傾げました

不思議な方でした

他は満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルパサージュII 2021年01月12日 14:28:56

この度は、ホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、フロントスタッフの件でご不快な思いをお掛けしました事、また、ご返信が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。

ルームキーのお預けにつきましては、お戻りが当日中の場合や紛失のご心配がある場合を除いては、お持ち頂いたままで外出可能でございますが、対応しましたスタッフのご案内不足だったようで大変申し訳ございません。

頂いたご指摘についてはスタッフと共有し、今一度案内方法の見直しと対応についての研修を行い、全てのお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アマデウス金太さんの ホテルパサージュII のクチコミ

アマデウス金太さん [50代/男性] 2019年12月17日 08:11:06

あってはならない事がありフロントに話をするも、スタッフに共有されていないし、さらに電話をして、マネージャーから連絡をいただきたいと申し入れてもスルー無視。そういうホテルです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
ホテルパサージュII 2019年12月17日 11:57:57

この度はホテル パサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

快適なお部屋をご提供しなければならない所、清掃の不備により、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご多用の中ご投稿賜り、有難うございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


ホテルパサージュⅡ 支配人

683件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ