楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.59
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 10:23:07

チェックイン時のフロントの若い男性が要領を得ない対応でした。
駐車場の領収書の宛名はどうしますか?と言っていたけど、チェックインのお名前で良いか?と尋ねると、おそらくスムーズに対応が進みますよ。

私は身体内部に障害があるのですが、障害者用駐車場に停めるのに、車内に下げる札(役所で交付される譲り合い駐車場プレート・パーキングパーミット)を掲示したところ、それは証明書か?障害者手帳の現物を見せろ、と駐車場の係員さんに言われました。
車椅子や杖を持っているなど、傍目にわかりやすい障害だったら言われなかったのでしょうかね…。
パーキングパーミットを提示したにも関わらず、私が何も掲示せずに停めさせろと言ったわけでもないのに、障害者にとって身分証にもなる障害者手帳を出せと言われたのは、生まれて初めてです。
とても不愉快でした。

館内は概ね快適でした。

夜鳴きそば、とても美味しかったです。
会場のレストランがちょっと混雑していたので、もう少し密を回避できるといいですね。

ハードはだいぶ整ってるホテルだと思います。
もう少し、ソフト面に力を入れていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-08-14 06:47:44

この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場でのスタッフの対応に関しまして、丁寧なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、私の指導不足を痛感しております。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、再度教育して参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。


支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆高層階確約◆エアウィーヴのマットレス・枕で快眠プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙エアウィーヴダブルルーム 15平米】