楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントの若い男性が要領を得ない対応でした。駐車場の領収書の宛名はどうしますか?と言っていたけど、チェックインのお名前で良いか?と尋ねると、おそらくスムーズに対応が進みますよ。私は身体内部に障害があるのですが、障害者用駐車場に停めるのに、車内に下げる札(役所で交付される譲り合い駐車場プレート・パーキングパーミット)を掲示したところ、それは証明書か?障害者手帳の現物を見せろ、と駐車場の係員さんに言われました。車椅子や杖を持っているなど、傍目にわかりやすい障害だったら言われなかったのでしょうかね…。パーキングパーミットを提示したにも関わらず、私が何も掲示せずに停めさせろと言ったわけでもないのに、障害者にとって身分証にもなる障害者手帳を出せと言われたのは、生まれて初めてです。とても不愉快でした。館内は概ね快適でした。夜鳴きそば、とても美味しかったです。会場のレストランがちょっと混雑していたので、もう少し密を回避できるといいですね。ハードはだいぶ整ってるホテルだと思います。もう少し、ソフト面に力を入れていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、駐車場でのスタッフの対応に関しまして、丁寧なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、私の指導不足を痛感しております。御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、再度教育して参る所存です。甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。支配人 坂本
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時のフロントの若い男性が要領を得ない対応でした。
駐車場の領収書の宛名はどうしますか?と言っていたけど、チェックインのお名前で良いか?と尋ねると、おそらくスムーズに対応が進みますよ。
私は身体内部に障害があるのですが、障害者用駐車場に停めるのに、車内に下げる札(役所で交付される譲り合い駐車場プレート・パーキングパーミット)を掲示したところ、それは証明書か?障害者手帳の現物を見せろ、と駐車場の係員さんに言われました。
車椅子や杖を持っているなど、傍目にわかりやすい障害だったら言われなかったのでしょうかね…。
パーキングパーミットを提示したにも関わらず、私が何も掲示せずに停めさせろと言ったわけでもないのに、障害者にとって身分証にもなる障害者手帳を出せと言われたのは、生まれて初めてです。
とても不愉快でした。
館内は概ね快適でした。
夜鳴きそば、とても美味しかったです。
会場のレストランがちょっと混雑していたので、もう少し密を回避できるといいですね。
ハードはだいぶ整ってるホテルだと思います。
もう少し、ソフト面に力を入れていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルより当館に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場でのスタッフの対応に関しまして、丁寧なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、私の指導不足を痛感しております。
御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、再度教育して参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。
支配人 坂本