楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年この時期に両親と山梨旅行をし、こちらのホテルは今年で4回目となります。どのスタッフの方も丁寧な接客で、チェックイン時の冷たいおしぼりと美味しい夜鳴きそばはとても嬉しいサービスです。ただ、今回大変残念に感じたことが2点ありました。1. こちらの朝食が旅行の目的の一つと言っても過言ではないくらい、全てのお料理が大変美味しく、今回も楽しみにしていたのですが、美味しいと思ったお料理が一つもありませんでした。和食膳は見栄えはそこそこ良いのですが、美味しくない。小鉢も種類は豊富ですが、美味しくない。全ての小鉢にラップがされ、コロナ対策は万全ですが、そこにコストがかかり過ぎて、お料理の質が落ちているように感じました。個人的には、品数は少なくなっても質は維持して欲しいですし、\2,000に値上げしても構わないです。2. 夜と朝お風呂に入りましたが、朝は脱衣所のゴミ箱があふれていました。昨年でしたら夜でも清掃員を見かけましたし、朝は当然ゴミ箱はきれいでした。この日は多くの宿泊客が利用していましたので、もう少し清掃に人員を割けなかったのかなと思いました。コロナで売り上げも厳しい中、以前と同じようなサービスや質を提供するのは非常に難しいとは思いますが、大好きなホテルでしたので、値上げも含めて何とか改善いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応や夜鳴きそば等のサービスをお褒め頂きスタッフ一同、大変嬉しく思います。その一方、朝食や大浴場の清掃につきましては不信感を与えてしまうような結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お問合せ頂いた内容はスタッフ一同に共有しさらなるサービスの向上を図って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。フロント 近藤
天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 勝運の湯 ドーミーイン甲府丸の内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
毎年この時期に両親と山梨旅行をし、こちらのホテルは今年で4回目となります。
どのスタッフの方も丁寧な接客で、チェックイン時の冷たいおしぼりと美味しい夜鳴きそばはとても嬉しいサービスです。ただ、今回大変残念に感じたことが2点ありました。
1. こちらの朝食が旅行の目的の一つと言っても過言ではないくらい、全てのお料理が大変美味しく、今回も楽しみにしていたのですが、美味しいと思ったお料理が一つもありませんでした。和食膳は見栄えはそこそこ良いのですが、美味しくない。小鉢も種類は豊富ですが、美味しくない。全ての小鉢にラップがされ、コロナ対策は万全ですが、そこにコストがかかり過ぎて、お料理の質が落ちているように感じました。
個人的には、品数は少なくなっても質は維持して欲しいですし、\2,000に値上げしても構わないです。
2. 夜と朝お風呂に入りましたが、朝は脱衣所のゴミ箱があふれていました。昨年でしたら夜でも清掃員を見かけましたし、朝は当然ゴミ箱はきれいでした。この日は多くの宿泊客が利用していましたので、もう少し清掃に人員を割けなかったのかなと思いました。
コロナで売り上げも厳しい中、以前と同じようなサービスや質を提供するのは非常に難しいとは思いますが、大好きなホテルでしたので、値上げも含めて何とか改善いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーイン甲府丸の内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応や夜鳴きそば等のサービスをお褒め頂きスタッフ一同、大変嬉しく思います。
その一方、朝食や大浴場の清掃につきましては不信感を与えてしまうような結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お問合せ頂いた内容はスタッフ一同に共有しさらなるサービスの向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。
最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。
フロント 近藤