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木更津ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
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MISSLIM1970さん [50代/男性]2020年12月02日 22:17:55の書き込み(1点)「朝食ありのWEB案内で予約したにも関わらず間違えて表示したものなのでありませんとの非常識対応に大変不快な思いをしました。正直最低の対応です。」と同じ最低な対応をされました。私も朝食ありで検索してこのプランを選んだのですが、いざチェックインを行うと間違えなので朝食は付きませんと一方的な対応をされました。添付画像の様に申し込んだ時点での宿泊条件が宿泊契約に当たりますので、宿泊約款にもありますように「第六章 責任(当社の責任)第二十三条:当社は、手配旅行契約の履行に当たって、当社又は当社が第四条の規定に基づいて手配を代行させた者(以下「手配代行者」といいます。)が故意又は過失により旅行者に損害を与えたときは、その損害を賠償する責に任じます。」を遵守するのであればワシントンホテル側の過失により旅行者に損害を与えた事例であり宿泊契約通りのサービスを提供することが契約遵守だと考えますがワシントンホテル側は契約の反故(契約不履行)を提示しました。旅行者に一切の過失が無く、ワシントンホテル側の間違により申し込んだ条件(宿泊契約内容)である朝食の提供を拒否が出来るのであれば、旅行者が連絡無し不伯で発生したキャンセル料も間違えて予約したのでキャンセル料の支払いを拒否できるのと同じ理論だと思いますがワシントンホテル側はそれを認めるのでしょうか。この件についてワシントンホテル様の公式な見解をコメントで連絡お願いします。
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いつも木更津ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。前回のご宿泊の際にお選びいただきましたプランが弊社の設定による間違いで、プラン名と料金内容が素泊りのもので、プラン説明の食事条件が朝食付きになっておりました。設定ミスがあったことのお詫び、ご説明をさせていただきました。チェックアウトの際、再度お詫びとご説明をさせていただき、既にご予約いただいている、次回とその次の同じプランの予約についてはご納得いただけたものと思い違いをしておりました。その為今回のチェックイン時に、素泊りプランでご案内をさせていただきました。その際にお客様より朝食のご案内がなかったことへのご指摘をいただき、サービスさせていただきました。行き違いありましたこと、また勝手に朝食なしのプランであることをご理解いただけたものと思い、ご不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、新規プランを販売する際の最終チェックの徹底を今一度慎重に行い、また改善の為新しいルールを定め運用して参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
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GOLDEN SEOUL HOTEL(韓国)
4.0
投稿日:2023-12-07 23:58:20
LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORT(韓国)
5.0
投稿日:2023-09-17 18:03:29
HOTEL GRACERY SEOUL(韓国)
投稿日:2023-03-09 17:23:59
木更津ワシントンホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2022-03-14 22:03:11
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momo1307さんの 木更津ワシントンホテル のクチコミ
MISSLIM1970さん [50代/男性]2020年12月02日 22:17:55の書き込み(1点)「朝食ありのWEB案内で予約したにも関わらず間違えて表示したものなのでありませんとの非常識対応に大変不快な思いをしました。正直最低の対応です。」と同じ最低な対応をされました。私も朝食ありで検索してこのプランを選んだのですが、いざチェックインを行うと間違えなので朝食は付きませんと一方的な対応をされました。添付画像の様に申し込んだ時点での宿泊条件が宿泊契約に当たりますので、宿泊約款にもありますように「第六章 責任(当社の責任)第二十三条:当社は、手配旅行契約の履行に当たって、当社又は当社が第四条の規定に基づいて手配を代行させた者(以下「手配代行者」といいます。)が故意又は過失により旅行者に損害を与えたときは、その損害を賠償する責に任じます。」を遵守するのであればワシントンホテル側の過失により旅行者に損害を与えた事例であり宿泊契約通りのサービスを提供することが契約遵守だと考えますがワシントンホテル側は契約の反故(契約不履行)を提示しました。旅行者に一切の過失が無く、ワシントンホテル側の間違により申し込んだ条件(宿泊契約内容)である朝食の提供を拒否が出来るのであれば、旅行者が連絡無し不伯で発生したキャンセル料も間違えて予約したのでキャンセル料の支払いを拒否できるのと同じ理論だと思いますがワシントンホテル側はそれを認めるのでしょうか。この件についてワシントンホテル様の公式な見解をコメントで連絡お願いします。
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いつも木更津ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
前回のご宿泊の際にお選びいただきましたプランが弊社の設定による間違いで、プラン名と料金内容が素泊りのもので、プラン説明の食事条件が朝食付きになっておりました。
設定ミスがあったことのお詫び、ご説明をさせていただきました。
チェックアウトの際、再度お詫びとご説明をさせていただき、既にご予約いただいている、次回とその次の同じプランの予約についてはご納得いただけたものと思い違いをしておりました。
その為今回のチェックイン時に、素泊りプランでご案内をさせていただきました。
その際にお客様より朝食のご案内がなかったことへのご指摘をいただき、サービスさせていただきました。
行き違いありましたこと、また勝手に朝食なしのプランであることをご理解いただけたものと思い、ご不快な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は再発防止に努め、新規プランを販売する際の最終チェックの徹底を今一度慎重に行い、また改善の為新しいルールを定め運用して参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。