サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッハロッドさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- マッハロッドさん [50代/男性] 2011年09月26日 07:31:22
-
お部屋はきれいでインターネットも快適でした。部屋にあるドライヤーがいまいちです。あまり使えるものではありませんでした。(風量が弱く熱量も少ない。)
予約でちょっと手違いがありましたが、まあ、誰でも間違いはあるので今回は許します。
お世話様でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- セントラルホテル野洲 2011年09月30日 18:09:47
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のドライヤーにつきましては、順次交換の予定をしております。ご予約の日に間に合わず申し訳ございませんでした。フロントでの手違いについても今回は大目にみていただきことになり、重ねてお詫びいたします。次回のご予約をいただけますことを願ってスタッフ一同心してお待ちいたします。貴重なご投稿を生かしてがんばります。ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 12:45:46
-
初めて朝食を食べましたが、
良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- セントラルホテル野洲 2011年05月18日 12:59:28
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございます。ご宿泊いただいた上に貴重なご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。お客様に安心してご予約承りますようにスタッフ一同がんばってまいります。またのご予約ご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 12:09:04
-
フロントの方の受け答えはよく好印象。
ただし、依頼事項(食事についてやタクシーについて)が先方に伝わっておらず、同じ話を何度もしなければならかった。フロントで聞く=伝わっているものと思ってしまうので。
あと、食事場所の方々、感じ悪すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セントラルホテル野洲 2011年02月23日 20:14:17
-
数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご依頼に沿える行届いたサービスが整わずご迷惑をおかけいたしましたことこの場を借りまして、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いやご迷惑をおかけしないようにしっかりフロントの仕事をして行きます。今回に懲りられずまたのご予約をいただけますようにお願い申し上げます。食事場所の担当にもしっかり伝えておきます。貴重なご投稿をありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス3
hide1206さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- hide1206さん [40代/男性] 2011年02月21日 13:15:53
-
駅に近くてコンビにも直ぐ近くに有ります。ビジネスで利用させて頂きましたが問題無いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セントラルホテル野洲 2011年02月23日 19:37:06
-
数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。JR琵琶湖線野洲駅北口から徒歩2分の距離に存在しまして、その途中にコンビニエンスストアが1件ございます。また3~5分以内に居酒屋さん多数とファミリーレストラン・ファーストフード店も最近増えてまいりました。コインランドリーも隣接いたしております。長期の出張のご利用もうけたまわっております。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。次のご予約をスタッフ一同おまちしております。
セントラルホテル野洲 フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 17:28:29
-
駅からも近く、静かだったので良かったと思います。ただ駐車場の看板が紛らわしく隣の店舗の駐車場に入りそうになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年11月
- セントラルホテル野洲 2009年12月23日 12:54:42
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の看板につきましては、もう一度お客様の立場で見直しを検討いたします。(同一敷地内の駐車場は、テナントとホテルの共有使用していますので、ご来館時にフロントでご確認いただきましたら、ご案内いたしますのでよろしくお願い申し上げます。))
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご来館ご予約をお待ちいたします。
ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 17:32:59
-
仕事の出張で使用しました。駅から近く分かりやすい場所でした。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルシングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年10月
- セントラルホテル野洲 2009年11月16日 19:33:27
-
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「京都に近い野洲」でご案内をさせていただいています。観光シーズン真っ只中の京都へおでかけの時はJRで30分内で移動が出来る当ホテルにお越し下さいませ。お仕事でお出かけの時もお待ちいたしております。ご投稿をして下さいまして、ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙】
サービス3
長作さんさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 長作さんさん [70代/男性] 2009年11月09日 16:47:24
-
10/20 (火)に利用しましたが、野洲駅の近くにあるのでわかりやすいし(判り難い場所というコメントがありましたが)、近くにはショッピングセンターもあって買い物なども便利。難を言えば、洗浄式トイレ&朝食付きならばなお有り難い。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- セントラルホテル野洲 2009年11月16日 18:53:32
-
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「朝食付きプラン」につきましては、只今当ホテルホームページにて開催中でございます。ご利用いただければ幸いでございます。設備につきましては、部屋タイプごとに順次改装工事を進めておりますが、工事がおくれている分お客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。(ツイン・DXシングル・セントラルシングル設置完了)です。
残りの部屋タイプにつきましては、早くすすめて行く予定でございます。
またのご利用をお待ちいたします。ご投稿もいただきまして、誠にありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 12:05:12
-
フロントの対応、接客態度とも良い方の部類に入ると思います。
ただ、皆さんが書かれている通り、ウォシュレットでないトイレと
具合の悪いエアコンには閉口しました。
5800円の値段であまり多くを望むなってことですかね。
でもまた野洲に出張したら泊まりますよ。早く全室ウォシュレット付きに
なればいいな。- 宿泊年月
- 2009年09月
- セントラルホテル野洲 2009年09月10日 18:06:52
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
設備のことでは、ご満足いただけなくて誠に申し訳ございませんでした。1日でも早く改善の方向で努力いたしてまいります。どうかまたのご来館いただきますように、スタッフ一同お待ちいたします。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月08日 13:24:12
-
宿泊予約後、無料駐車場の予約が必要であることが判明。TELしました。
24時間出入りがOKです。
湯船が小さいです。足が伸ばせません。
便座は、ウォッシュレットでないです。
テレビが15(?)型のブラウン管です。
楽天ポイントを利用するとカード決済が出来ない。
駅近で、駅までにコンビニがあります。新快速が利用できます。
フロントの対応は、良い感じです。
最後に、5800円は高く感じました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- セントラルホテル野洲 2009年08月13日 13:37:42
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。特徴もたくさん書き込みいただきましてありがとうございます。いただきましたメッセージの1つひとつを早く改善する方向で進みたいと思います。改装工事が遅れている分お客様には、たいへんご迷惑をおかけして申し訳ございません。今月8月20日にはTVの入れ替えと地上デジタル対応工事が完了いたします。
たくさんのご投稿ありがとうございました。
又のご利用をお待ちいたします。
セントラルホテル野洲 いわい
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 11:36:21
-
目的地にはまあまあ近かった。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- セントラルホテル野洲 2009年07月22日 21:40:38
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。次回滋賀県に
お越しの時も当ホテルをご利用いただきますように
スタッフ一同お待ち申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 13:35:40
-
仕事で利用しました。女性専用なので部屋は気持ちよく利用できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- セントラルホテル野洲 2020年11月29日 20:33:28
-
この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様が当館でのご滞在を快適に過ごされましたこと、大変嬉しく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディスルーム利用プラン♪【素泊り】【禁煙】2019年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【レディスルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 13:34:10
-
仕事のため利用しました。チェックインの時間帯は混雑時だったので、少し待たされました。混雑時はロビーで座って待ってもらうなど配慮があればと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- セントラルホテル野洲 2020年11月29日 21:27:20
-
この度は数あるホテルの中から、セントラルホテル野洲にご宿泊いただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご来館の際にお客様ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフのお客様への気遣い、心配りが不足した故に起こってしまったこととスタッフ一同猛省しております。
以後このようなことがございませんよう、日々意識改善してまいります。
次回のお客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディスルーム利用プラン♪【素泊り】【禁煙】2019年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【レディスルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月13日 23:12:16
-
床がタイル貼りだったので裸足になれなかったけどそれ以外は普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- セントラルホテル野洲 2020年05月14日 21:04:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
客室の床がタイル張りのため、足元に敷くマットをご用意しておりますが、ご案内不足でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
次回は是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 鳥居
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【素泊り】 2019年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙【低層階】】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 21:13:24
-
古いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- セントラルホテル野洲 2019年07月22日 15:29:28
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘の通り、当館はお世辞にも新しい設備とは
言い難いのも事実でございます。
しかしながら、その上で少しでもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取組んでおります。
また、古い中であっても、客室の清潔さを保てるようメンテナンススタッフが日々徹底しております。
ご滞在の際はいかがでしたでしょうか?
また、今月から新しい部屋タイプを加え、より良いホテルを目指した展開を行っております。
次回ご宿泊の際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙【低層階】】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 22:38:14
-
レディスプランとレディスルームの違いがまぎらわしいと思います。レディスプランに泊まったのですが、受付の方でさえ間違ってレディスルームの備品説明がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- セントラルホテル野洲 2016年01月31日 18:10:35
-
この度は当館をご利用していただき、ありがとうございます。
しかしながら、まぎらわしい案内内容によりまして
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く
お詫び申し上げます。
女性のお客様へのサービスを向上させていきたいとの思いで展開しておりますが、まぎらわしいのは
事実と存じます。
改善に取組むように致します。
ご指摘に感謝申し上げます。
マネージャー A.CHIHATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ロハスレディのためのレディスプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 19:02:03
-
立地はいいのですが、フロントの対応と、シャワーを温度設定出来るタイプにして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- セントラルホテル野洲 2014年09月30日 11:27:52
-
この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
まずはフロント対応に問題がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントはホテルの顔。その対応で評価が星1つ分も違う印象になりますことを、十分に心得ておりますつもりでも、なかなか行き届きませずに大変申し訳ございません。
今後の社内教育にも生かして参りたいと思いますので、更にお気付きの点をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
立地につきましてはご評価を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく思います。駅に近いこの立地はわたくしどもの強みでございます。
シャワーなどのハード面に関しましては今後の検討課題でございます。具体的なご意見をご提示くださいましてありがとうございます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン~14日前【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙】
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 01:07:59
-
7月26日に宿泊しました。クチコミにもあったように思いますが、部屋へ入って電気のスイッチを押しただけでは電気は点きません。チェックインの際、フロントの方からは何の説明もありませんでした。
クチコミを思いだし、入口そばの壁にある配電スイッチらしきものとしばらくニラメッコ(-_-;)
説明らしき文言はありますが、とてもわかりづらいです。
最高気温が38度を超えた日に、エアコンのスイッチを入れられるまで数分かかりました。
翌朝チェックアウトする時にちょうど雨が土砂降りだったのですが、貸出用の傘とタオル、使用済のタオル入れ用のカゴが入口に置かれていたり、お部屋の鏡にお掃除をされた方のお名前が明記されていたりと、ホテルの気配りやこだわりは感じましたが、それだけ拘られるのであれば尚更、電気のスイッチの説明はもっと徹底されるべきかと思いました。
フロントの方はホテルの顔であり、電気のスイッチは宿泊者が部屋へ入ってまず一番最初にとる行動だと思います。設備や構造を変える事は難しいでしょうが、チェックインの際、初めての利用者にはせめて一言、言葉を添えるなり、(手書きのコピーでもいいので)図入りの小さな説明書きを添えるなりされれば、もっと心証も良くなるのにもったいないなぁ。
あと、フロント横にアメニティの「ご自由にお持ちください」のコーナーもありましたが、その説明もありませんでした。
このお値段では泊まるだけなら十分なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- セントラルホテル野洲 2014年07月29日 13:07:05
-
この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
暑い中で、ご入室後すぐにお寛ぎいただくことが出来ませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘通り、フロントでの説明がございませんでしたことは大変な手落ちでございます。
一刻も早くお寛ぎ頂きたいという思いを持ちつつも、お客様との「対話」が欠けておりましたことを気付かされる思いでございました。重ねてお詫び申し上げます。
その様なご心証の折、わたしくしどもの良いところにも目を向けてのお褒めのお言葉、恐縮でございます。大変有り難く思います。
今後、ホスピタリティーの更なる向上を目指して参りたいと思います。
今後もこれに懲りませず、是非また当館へお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 1日3室限定】
サービス3
あらら@さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
朝食会場が解りにくかった。
室内の床がカーペットではなく、肌寒さを感じました、デザイン的には好きですが。
近くにショッピングセンターのようなところがあり便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
朝食会場のご案内につきましては、お客様の立場になってわかりやすいご案内方法を検討・見直しを早急にいたします。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当館の床の材質につきましては、晩秋から早春の間
お客様から同じようなご意見をいただくことが多くございます。床材の交換時期がきましたら材質の問題は解決できると思っておりますが、それまでの期間につきましては、お客様がお休みいただくベットの中をより一層暖かくしてお待ちすることにいたしました。
枕と壁側の間に敷き毛布のスイッチがございますので
お足元を暖かくしていただくことで、リラックスのお手伝いが出来たらの思いで敷き毛布を全室総てのベッドに準備完了でございます。
至らぬところも多々ありましてご迷惑をおかけしましたことはお詫びいたします。どうか次のご予約がいただけますようにお願い申し上げます。
貴重なご投稿をありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同