思っていたよりも部屋が広くて綺麗で良かったです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】◆ご愛顧に感謝をこめて◆ 気軽にご利用できる 素泊りプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルルーム札幌駅から歩いて行ける距離にあり助かりました。 どこのホテルもインバウンドの影響で昔と比べて宿泊料金が高騰している中にあって、比較的リーズナブルな料金だと思います。 地域としては大通りやススキノほど賑やかではないので静かな環境です。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム家族旅行で利用しました。お部屋は広く一番上で優越感がありました笑 1歳児がいるので和室の部屋にしたく、値段と利便性を考えてこちらのホテルを選択しました。 お部屋は和洋室で、和室の奥にツインベッドがあるタイプでした。 子どもが走り回れるほど広々しており、大人もゆっくりできました。 早めにホテルに行き荷物を預かってもらいました。荷物はお部屋に運んでくれて助かりました。 ホテル入口には使い切りのアメニティやウェルカムコーヒーがありました。また子ども用のアメニティも追加でいただけました。 札幌駅から歩いて10分程度なのですが、冬なので雪がありかつスーツケースと子どもを連れての雪道10分は非常に辛かったです笑 周辺はすぐ横にセブンがあり、セイコマートやイオンも近くにあるため素泊まりでも問題ありませんでした。 スタッフのかたたちはみんな優しかったです。 札幌に旅行に行く時はまた利用したいです。
部屋タイプ
和洋室目の前が北大の銀杏並木なので、秋に来たら最高だったかも。 軒並み高いところばかりの中、とてもお安く広々ツインで2泊できました。 札幌駅からは少しずれますが、積雪の札幌だったので無理に歩く時期ではなかったので不便さは感じませんでした。 また利用したいです
和洋室の広々としたお部屋で快適に宿泊させて頂きました。 札幌駅から徒歩でも頑張れる距離でしたが、家族で移動するのに最寄りの北12条駅から地下鉄を利用しても、タクシーを利用しても同じくらいの金額になる為、札幌駅移動はタクシーを使わせて頂きました。 近くに飲食店は少なめですが、イオンのマイバスケットやコンビニもあり便利です。 アメニティも満足の品揃えでした。 また機会があればお世話になりたいと思います。
部屋タイプ
和洋室札幌駅から歩いて行くのは少し距離がありますが東12条駅からはすぐなのでアクセスはいいです ホテルはこじんまりしてますが部屋も比較的綺麗でお値段もリーズナブル、フロントの対応もいいです フロントにある24時間飲めるコーヒーも美味しいのでオススメですよ
フロントの方の対応はとても丁寧で、いろいろ配慮頂きゆっくりと過ごすことができました。 ただ、暖房の調整ができず、部屋が常に適温にならず残念でした。ホテルの周囲にはコンビニ、中華、お蕎麦屋などもあり便利です。 北大病院にもとても近く通院は楽でした。ホームページにも載っているホスピタルサポートが受けられれば安く泊まることもできるそうですが、電話をした時点で詳しい説明がなく、サポートの対象にならなかった事は残念でした。
部屋タイプ
禁煙ツインルーム札幌駅からは少し遠いが地下鉄北12条駅には近く、北大の目の前で利便性は高いと感じました。札幌駅からの道中でセイコーマートなどのコンビニも複数あるので買い物にも困ることはなかったです。 最上階のお部屋は広めでゆったり休めて、電子レンジも設置されていてとても快適に過ごせました。
宿泊プラン
最上階限定 特別シングルルーム 素泊り部屋タイプ
最上階特別禁煙シングルルーム出張の際に利用しました。 札幌駅までは1駅、歩いても15分かからないくらいなので、特に不便しませんでした。 アメニティやコーヒーも用意されて居て、この安さは本当にありがたいです!また機会があれば利用させていただきたいと思います。
外出の際部屋の鍵を預けるのが絶対な為鍵を無くす心配をしなくて良かったです。 フロントの方も皆さん感じの良い方たちでした。
札幌駅からは歩きますが、地下鉄の駅からはそんなに歩かないエリアにあります。コンビニも近くにあり便利でした。部屋も綺麗で1人で宿泊するのは充分でした。宿泊料金も年末にしては良心的な価格でした。
部屋タイプ
禁煙シングルルームリーズナブルで地下鉄駅からも近くとてもよかったです。フロントの方々も親切で快適に宿泊できました。北大が目の前で美しい雪景色を見れました。どうもありがとうございました。
シングルのお部屋に泊まりました。 なんとお部屋の備品に「電子レンジ」があります! コンビニで冷凍食品やあっためるものを買ってきて、レンチンして食べられます。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム部屋に電子レンジが付いていたのは便利でした。設備は古いですが換気扇もホコリがなくお掃除は行き届いている感じがしました。北大に近く、学内をのんびり散策できるのも良かったです。
接客サービスはとても良く、部屋の中も綺麗にされている。ただバスルームの扉の入る向きが悪く、とても使いずらいのが 残念です。あと除雪作業の音がうるさかった。
宿泊プラン
最上階特別禁煙ツインルーム 素泊り部屋タイプ
最上階特別禁煙ツインルームフロントの男性方の雰囲気がとてもよく居心地が良かったです。
部屋タイプ
禁煙ツインルーム清潔感があって、きちんとしたホテルでした。気持ち良く宿泊できました。 真ん前に北海道大学が有り、有名なポプラ並木が観賞でき、素敵でした。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム北大受診先日の宿泊でした レストランの営業があればよかったのに…です
宿泊プラン
最上階特別禁煙ツインルーム 素泊り部屋タイプ
最上階特別禁煙ツインルーム北海道大学の真ん前です。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム3泊させていただきました。古いけど清潔にしてあって小綺麗でした。窓からは北大とその向こうに山がみえます。アメニティも充実していてヘアオイルまであったのが嬉しかったです。空調は3段階しかなくここだけ残念でした。
宿泊プラン
最上階限定 特別シングルルーム 素泊り部屋タイプ
最上階特別禁煙シングルルーム