楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌クラークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌クラークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.17
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 16:46:55

タバコ臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
札幌クラークホテル 2023年10月10日 13:49:26

この度のご宿泊に際しまして大変ご不快な思いを
感じさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックイン前の客室巡回を徹底しておりますが見た目だけでなくにおい、温度等も十分注意してお迎えいたします。貴重なご指摘ありがとうございました。
支配人  野口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ご愛顧感謝割引企画】 気軽にご利用できる 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 01:14:02

普通にシャワーを浴びていただけなのに、トイレのところまで浴室が水浸しになっていて非常に不快でした。何のために足ふきマットがあるのか分かりません。排水口の掃除はされているのでしょうか。もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
札幌クラークホテル 2015年08月12日 09:31:59

この度は、ご宿泊を頂きありがとうございました。当ホテルの施設的な不備の為、お客様に大変な不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後、このような事の無いよう、万全を期す所存ございます。特に排水口につきましては、日頃から念入りに掃除するよう担当者に指示、指導を致してまいります。貴重なご投稿を頂きありがとうございました。 フロント 松村

ご利用の宿泊プラン
☆★大感謝企画★☆  得だ値プラン 禁煙シングルルーム 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 08:34:53

ロビーの水漏れが酷かったです。地震の多い今、耐震などに不安になります。
夜は物音が響きます。
部屋は綺麗で室温も快適、レディースセットも可愛かったです。すぐ近くにコンビニがあるので素泊まりでも問題ありません。駅からも近く利便性は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
札幌クラークホテル 2013年11月19日 11:59:58

この度は、クラークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロビーの水漏れでお客様に多大なご迷惑・不安を感じさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。水漏れは現在修理完了しております。耐震につきまして、当ホテルは鉄骨構造となっておりますが、お客様を不快にさせてしまったこと重ねて深くお詫び申し上げます。
客室やアメニティ・立地につきまして、お気に召していただけたようで安心致しました。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同より一層努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
☆★室数限定★☆  超特割プラン 禁煙シングルルーム 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

あらいぐま3888さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

あらいぐま3888さん [40代/女性] 2023年08月28日 16:32:29

夜間、道路の走っている車の音で寝付けなかった。
上のフロアの人の足音で起きた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
札幌クラークホテル 2023年08月28日 17:08:57

この度のご宿泊に際しましてご不快な思いをおかけしましたこと大変申し訳ございません。
観光、ビジネス、イベント等以前の活気がもどり札幌もにぎわってきましたが少しでも快適にお過ごしいただけますよう建物メンテナンス、サービスの見直し等努力を重ねて参ります。この度の貴重なご投稿ありがとうございました。
支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】【カード事前決済のみ】北海道マラソン前日宿泊特別対応日 素泊り
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

cinemascopeさんの 札幌クラークホテル のクチコミ

cinemascopeさん [40代/男性] 2018年02月09日 10:38:54

雪まつりの時期なのでホテルの選択肢がなく、予算内で泊まれたことは大変ありがたいですが、それを考慮してもちょっと再訪は難しいホテルだなと感じたので記載しておきます。

予め予約時に、具体的に例を挙げて(「音に敏感なので可能な限りエレベータホールや自販機、ボイラーやダクトなどから離れた部屋を希望いたします。」と記載)静かな部屋を希望しました。

しかしエアコンの室外機なのか何かは特定できませんでしたが、チェックインからチェックアウトまでずっとブーンという音が聴こえ、耳栓をしても音がほとんど減衰せず、熟睡できませんでした。スマホアプリの「騒音計」で枕元の騒音は45db程度でしたが、周波数の低さもあり、かなりストレスになりました。

退出時部屋を出ると、ドア横に4人の清掃員が整列して待っており、気味が悪かったです。チェックアウトしたかどうかはフロントが把握しているのだから、それまでは並んで待つなど失礼であり、まるで壁越しに様子を盗聴されているような後味の悪さがありました。1フロアに5部屋しかない狭い廊下に4人は不気味すぎます。9:15に退出したのでチェックアウトの10時ギリギリということもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
札幌クラークホテル 2018年02月09日 12:28:00

この度のご宿泊に際しましてご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ありませんでした。
事前のご要望をいただきながら確認不足による不手際には弁解に余地もありません。またチェックアウト時間前の対応につきましても担当セクションをはじめスタッフ全員に再度心遣いを教育徹底いたします。貴重なご意見誠にありがとうございました。   支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
☆★特別割引企画★☆  禁煙シングルルーム 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

mkrs0516さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

mkrs0516さん [40代/男性] 2022年11月01日 09:23:49

色々と不満しか無かった。
何より、鍵を預けさせておいて夜フロントが寝てて待たされるのは勘弁してもらいたい。
二度と泊まらないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
札幌クラークホテル 2022年11月02日 19:24:23

この度のご宿泊に際しましてご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ありませんでした。担当セクションはもちろんのことスタッフ全員にあらためて注意を促します。支援策等で徐々にではありますがお客様も回復傾向ですがホテル側も気を引き締めてお迎えする準備にあたります。ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝割引企画】 気軽にご利用できる 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 22:23:02

サイテーなホテル。部屋に入ったら「故障中」「使用できません」が計3つ。ちょっと肌寒いなって思って冷暖房のスイッチひねったら冷房しか出てこなくて寒い寒い。シャワーしようと思ってみたらシャワーカーテンにカビ。外出から帰って来たら隣の部屋の鍵を渡される。夜中に救急車の音で起こされる。(すぐ近くに北大病院あり)。いいところはコンビニがすぐ近くにあるところだけ。北大受験される方はなるべく避けたほうがいいかも。(自分に子供がいたら絶対やめろと言います)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
札幌クラークホテル 2015年09月01日 07:46:50

この度のご宿泊に際しまして大変ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。客室備品に関しましては再度各部屋チェックしまして早急の改善に努めます。環境につきましては事前に状況把握出来ますようにインフォメーションの内容確認と季節ごとの更新に注意いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同一層の努力をいたいます。また、この度の貴重なご意見をいただきありがとうございました。  副支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
☆★大感謝企画★☆  得だ値プラン 禁煙シングルルーム 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 22:00:42

連泊だったので部屋でゆっくりしていると、10時に部屋をノックされて、掃除の人に「掃除どうしますか?今日は12時からエレベーター止まるんですけど」と、いかにも掃除希望なら早く出ろ的な事を言われました。

2日目はまだ部屋にいるのに、掃除の人が勝手に部屋の鍵を開けて入ってきました。ノックされて返事したのに、勝手に入ってきました。

去年も連泊して、非常に良かったので今年も宿泊させてもらいましたが、2日連続でこんな事があって非常に不愉快です。

起こさないでくださいの札を出してなかった私も悪いですが、返事したのに勝手に鍵開けて入ってくるってどういう事なんですかね??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
札幌クラークホテル 2014年12月15日 09:56:53

この度のご宿泊に際し御不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。連泊利用のお客様に対しまして配慮に欠ける行動の指摘は弁解の余地もありません。客室清掃にかかわる者をはじめスタッフ一同再度反省をして改善に努力いたします。また、貴重なご投稿いただきありがとうございました。
札幌クラークホテル 副支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
☆★大感謝企画★☆  得だ値プラン 禁煙シングルルーム 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 16:03:52

チェックアウト時の支払の際、こちらが現金を出してお釣りと領収書を待っているのに、フロントの女性のスタッフは、横から割り込んできた客の対応を優先した。
放置された感で、あまり気分の良いものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
札幌クラークホテル 2014年07月09日 08:13:03

この度は ご宿泊いただきありがとうございました。つきましてはご精算時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。緊急、優先する件があったにせよ一声掛けるべきところでした。フロント業務にかかわるスタッフに再度注意喚起をして指導徹底したまいります。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
副支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
☆★大感謝企画★☆  得だ値プラン 喫煙ツインルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 21:29:54

6月中旬に宿泊しました。真夏の気候なのにエアコンなしで寝れませんでした。
窓開ければ騒音、フロントにホームページ節電でエアコン使用出来ないと記載せていたかと聞いたら載せていないと。みなさんよく確認しないと折角の旅行・ビジネスが台無しです。
あげくに行きたい場所を朝の精算時にフロントに確認するとタクシー1時間と言われ急いでタクシーに乗りこみ、再度乗務員さんに確認したら10分で到着しますと言われる始末でした。
もう結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
札幌クラークホテル 2013年06月16日 09:36:29

この度のご宿泊に際しましてご不快な思い 及び
不手際がありましたこと大変申し訳ありませんでした。館内温度に関しましては宿泊施設がお客様の体調管理も含めて十分注意しなければならない点なのにインフォメーションもされてない状況は深く反省しております。また、不慣れな土地でご相談いただいても間違った情報を案内した件につきましても知ったかぶりせず確認を履行いたします。フロント担当のみならず全スタッフに注意喚起をいたします。深くお詫び申し上げます。また、貴重な投稿をいただきありがとうございました。  副支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
☆★室数限定★☆  超特割プラン 喫煙シングルルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ