楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シェーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.05
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.16
  • 食事3.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シェーナ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 19:56:13

お気に入りのホテルで常宿として、ちょくちょく利用させてもらってました。

残念なことに今回大変不愉快な思いをしました。

・チェックイン時、ホテルカードのポイント利用を申し入れたら、理由も言わずぶっきらぼうに「できません」と言われました。理由を聴くと楽天ポイントとの併用はできないとのことでしたが、こちらに非があるような言い方でした。
・外出から帰った時、キーが無いのに気が付いてその旨告げると第一声が「弁償ですよ」で、心が折れました。キーは部屋に忘れてたことが判明し事なきを得たのですが、悪意を感じる言い方でした。

他のフロントの方は親切で感じの良い方が多いのですが、一人のために今回は大変不愉快な思いをしました。
3泊予定でしたが、3泊目はキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル シェーナ 2015-11-25 14:29:18

いつもホテルシェーナをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
以前より当館を常宿としてお気に召して使って頂いている事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回スタッフの応対に不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましてはホテルサービスの根幹であり、不徳のいたす所として責任を痛感するものでございます。今後このような事のないよう、再度、指導教育の徹底をしてまいります。
常連様より貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございました。次回のご来館の際にはご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山

ご利用の宿泊プラン
★禁煙スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ダブル特別ユース)】