楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シェーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.95
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテル シェーナ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 00:53:43

仕事の出張で、何度も利用し、立地的やスタッフの対応がそれなりによかったので再度宿泊をさせていただきました。
しかし、今回泊まった部屋が驚くほど最悪でした。
お風呂場が非常にカビ臭く、シャワーカーテンの上半分がカビで真っ黒。非常に気持ちが悪く鳥肌が立つほどです。早急に新しい物に変えるべきだと思います。
棚に置いてあったバスタオルにはホコリの塊が付着。
使っていないハンドタオルには、あきらかに自分ではない髪の毛が付着。
タオル類は長期間、放置してあったのでしょうか?
そして、極めつけには、お風呂場や部屋のテーブルに小さな蟻が数匹いました。
信じられません。
仕事で疲れているのに、落ち着いて眠ることができませんでした。
別の部屋に宿泊した同僚の部屋は、上記のようなことはなかったみたいですが、、、
よく利用していたので、本当に残念です。
二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテル シェーナ 2017-11-18 10:15:18

この度はホテルシェーナをご利用、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際、清掃の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容につきましては、責任を痛感するものであり、今後このような事のないよう再度、従業員の教育、指導を徹底していく所存でございます。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山

ご利用の宿泊プラン
★1泊限定22時チェックインプラン★ ♪レイトチェックイン♪
ご利用のお部屋
【ダブル】