楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回は5月14日より2泊お世話になりました。以前同様に複数日を宿泊できるとホッとできる環境です。但し、今回気になりましたのはフロントスタッフにも申し上げましたが、午前中とチェックイン時間午後3時頃から数時間、インタネットとメール受信がかなり厳しい状況です。今回のお部屋だけなのか、それとも他のお部屋もなのかは不明です。前回宿泊時はこのような事象は感じられませんでした。今月末に貴ホテルへ宿泊できるので、そのお部屋のインタネット状況等をお知らせします。貴社貴ホテルがますますご発展なさることをご祈念申し上げます。次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。常宿としてお気に召して使って頂いている事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は関連業者に調査を依頼しました。今後はスタッフの確認も徹底し再発防止に努めてまいります。何卒、当館を宜しくお願い申し上げます。次回のご利用ご来店の程、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテル シェーナマネージャー 西山
ホテル シェーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル シェーナ のクチコミ
今回は5月14日より2泊お世話になりました。以前同様に複数日を宿泊できるとホッとできる環境です。但し、今回気になりましたのはフロントスタッフにも申し上げましたが、午前中とチェックイン時間午後3時頃から数時間、インタネットとメール受信がかなり厳しい状況です。今回のお部屋だけなのか、それとも他のお部屋もなのかは不明です。前回宿泊時はこのような事象は感じられませんでした。今月末に貴ホテルへ宿泊できるので、そのお部屋のインタネット状況等をお知らせします。貴社貴ホテルがますますご発展なさることをご祈念申し上げます。次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。常宿としてお気に召して使って頂いている事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容は関連業者に調査を依頼しました。
今後はスタッフの確認も徹底し再発防止に努めてまいります。
何卒、当館を宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用ご来店の程、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山