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ホテル シェーナ クチコミ・感想・情報

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ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.94
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.13
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの ホテル シェーナ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-31 11:20:50

5月27日から2泊お世話になりました。今回2泊とも珍しく夜はホテル前の道が騒がしく(翌朝まで騒ぐ?)、まったく眠ることができませんでした。5月28日は施術後午後1時過ぎにホテルへ戻り、一睡し午後4時頃ホテルを後にしました。お掃除が連泊者14時から17時間と明記されていたので、フロントに何も言わず外出。ホテルへ戻るとお部屋は掃除されることない状態でした。このようなケースの時はどのような対処をすればよいですか(前回の宿泊時はお掃除されておりました。)。次回宿泊時にご指導をお願いします。そして、フロント対応ですが、「研修生」の名札のかたがしっかりとした(ものの言い方含め)対応でした。感動の一言に尽きます。ただ、フロントにスタッフお一人の時にフロントへお客様が複数来られた時もお一人で対応されているのを拝見し、奥にスタッフがいれば、フロントへ出てきて対応すればタイムロスがなくなるのでは?と感じた瞬間が今回の宿泊で複数回ありました。まずは、今回の宿泊のお礼まで。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル シェーナ 2023-06-01 14:44:59

いつもホテルシェーナをご利用、ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。常連様より貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応、また説明不足(連泊の掃除の説明)により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。※連泊のお掃除はフロントにお伝えいただかなければ入らなく、今回の場合は説明、お伺いもなくこちらの不手際でございます。
またスタッフの2人対応もお客様のご意見の通りであり、お客様のお時間いただいてしまい重ねて謝罪いたします。
今後はこのようなことの無いよう、スタッフに指導と共有を行い業務改善を図って参る所存でございます。
今後ともお客様にご満足いただきますよう、努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル シェーナ
マネージャー西山

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】