楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和名湯館 糸柳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.72
  • 食事4.79

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 22:31:54

8/14から1泊で泊まらせて頂きました。このお値段でこの食事?サービス?
最初から最後まで不愉快ばかり・・・。まず車で行ったので駐車場へ・・・。
【研修中】と書かれたバッジをつけた20代位の男性。こちらが「どこに止めればいいですか?」男性「空いてる所で。」こちら「???」きちんと案内すべき。次。夕食。最悪・・・。色々な旅館、ホテル行きましたが最低ではないでしょうか。料理を出すタイミングは空きすぎ。若い男性従業員はバタバタ走りまわって落ち着いて食事が出来る状態ではない。メイン料理もこれでグレードUPなの?って思う位貧品な物。配ぜん人の方からの説明も一切なし。お肉を焼く石?が運ばれてきたのがお肉が運ばれてきて10分以上経ってから。
食べ終わった食器も全く下げてもらえず・・・。お品書きが書かれている順番はバラバラ。
細かい事を言ったらきりないので。一番おどろいたのは夜10時。もう疲れて寝ていたところ
ドアをノックされ何事かと思い出てみると仲居さんが「夜食にどうぞ」とぶどうを持ってきた。何でこの時間なの?しかも夜食にぶどうって・・・。だったら夕食の帰りに持たせてくれればいいのに。時間も時間だし・・・。ほんとに腹立たしい。
帰りのロビーで受け付けの向かいにある小さいテーブルに両手の肘をついて座っていた
おそらく20代の女性従業員。態度悪すぎですよ。あなたは従業員。こちらはお客です。
目が合ってもにこりともせず仕舞いにはにらんでくるし。きちんと教育し直してほしいです。たかいお金払ってバカみたい。もう行かない。ただでも行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
石和名湯館 糸柳 2013-08-17 15:33:01

この度は当館に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行で、様々に御不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 まず駐車場につきまして、不十分な対応でございましたこと、たいへん申し訳なく思います。お客様のご意見を元に教育をし直したいと思います。
 また、御夕食でございますが、説明も無く、タイミング・順番なども悪く、たいへん失礼致しました。質の良い肉をえらび、良い状態でお召し上がりいただけるよう努力しておりますが、サービスが行き届かずおいしく召し上がって頂けなかったのは残念で、申し訳なく思っております。
 更に、夜中、帰りにもご不快な思いをさせてしまい、重ねて失礼致しました。
 それぞれの内容につきまして、当事者を再度教育し、周囲にも再徹底し、改善に努めてまいります。
 様々の貴重なご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。