楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
昔から1度は泊まってみたいと思っており、今回料金もお得だったので予約を入れました。すごく楽しみな気持ちでチェックインカウンターに行きましたが、担当してくれた男性フロントスタッフの対応は最悪でした。まず、笑顔がない。下を向いてボソボゾ喋る。あまりの素気ない対応に愕然としました。あげくにチェックインの手続きが終わり、こちらが「お世話になります。」と言っても無視。隣にいた男性スタッフが「ごゆっくりどうぞ」と言う始末。こんな気分の悪いスタッフの対応は、それなりに色々なホテルに泊まってきましたが初めてです。まさかANAクラウンプラザホテルでこんな気持ちを味わうことになるとは・・・。残念極まりない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、ご指摘頂きましたようなフロントスタッフの未熟で配慮に欠けた対応により、せっかくご家族旅行の楽しい気持ちをそぐ結果となり、期待なさっていたご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご投稿にございますように、当館でのご滞在をとても楽しみになさっていらっしゃったこと、またご家族でお過ごし頂く大切なご滞在場所として、せっかく当館をお選びくださっていたにも関わらず、今回このようなことになってしまい、どれほど悲しくがっかりなさったか、申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。スタッフによるサービスはホテル滞在の要でございます。このようなご指摘を頂戴することはあってはならないことであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。直ちに関係部署へこのようなことのなきよう、サービスに対する教育の徹底を厳しく指示しております。しかしながら、大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、改めて心より感謝申し上げます。お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。今後ご滞在中、少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでお結構でございます。どうかスタッフまでお声掛け下さいますようお願い申し上げます。次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう出来る限りの対応をさせて頂きます。ご家族様との大切な思い出作りのお手伝いをさせて頂けることを、真摯に願っております。今年は大変な猛暑日でございました。暑さによる疲れも出てくる頃かと存じます。どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
アビスイン道後・松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-05-27 13:30:38
ホテル・アンドルームス新大阪(大阪府)
投稿日:2019-08-29 07:19:14
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-08-29 06:19:58
別府温泉 美湯の宿 両築別邸(大分県)
投稿日:2018-11-14 04:49:01
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
投稿日:2018-11-12 06:45:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
春雷7713さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
昔から1度は泊まってみたいと思っており、今回料金もお得だったので予約を入れました。すごく楽しみな気持ちでチェックインカウンターに行きましたが、担当してくれた男性フロントスタッフの対応は最悪でした。まず、笑顔がない。下を向いてボソボゾ喋る。あまりの素気ない対応に愕然としました。あげくにチェックインの手続きが終わり、こちらが「お世話になります。」と言っても無視。隣にいた男性スタッフが「ごゆっくりどうぞ」と言う始末。こんな気分の悪いスタッフの対応は、それなりに色々なホテルに泊まってきましたが初めてです。まさかANAクラウンプラザホテルでこんな気持ちを味わうことになるとは・・・。残念極まりない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
お寄せ頂きましたご投稿を拝読し、この度のご滞在におかれましては、ご指摘頂きましたようなフロントスタッフの未熟で配慮に欠けた対応により、せっかくご家族旅行の楽しい気持ちをそぐ結果となり、期待なさっていたご滞在からほど遠いものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿にございますように、当館でのご滞在をとても楽しみになさっていらっしゃったこと、またご家族でお過ごし頂く大切なご滞在場所として、せっかく当館をお選びくださっていたにも関わらず、今回このようなことになってしまい、どれほど悲しくがっかりなさったか、申し訳ない気持ちでこれ以上のお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
スタッフによるサービスはホテル滞在の要でございます。
このようなご指摘を頂戴することはあってはならないことであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
直ちに関係部署へこのようなことのなきよう、サービスに対する教育の徹底を厳しく指示しております。
しかしながら、大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉は、お客様に心からお寛ぎ頂けるご滞在をお楽しみ頂くための我々スタッフによる心を込めたサービスの提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
今後ご滞在中、少しでもご不便をお感じになられましたら、どんな些細なことでお結構でございます。どうかスタッフまでお声掛け下さいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在となりますよう出来る限りの対応をさせて頂きます。
ご家族様との大切な思い出作りのお手伝いをさせて頂けることを、真摯に願っております。
今年は大変な猛暑日でございました。
暑さによる疲れも出てくる頃かと存じます。
どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ