楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

総合1

dmerzjlmさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

dmerzjlmさん [40代/男性] 2022-09-10 12:16:55

部屋の清掃が行き届いておらず不快な思いをしています。
具体的には、壁と天井の間に黒カビが増殖しているにもかかわらず清掃がされておりませんでした。加えて空調の吹き出し口も黒ずんでおり、更に浴室の天井は小蝿の死骸で立派に装飾されているという有様でした。。素敵なデコレーション有難うございます。

ANAブランドを冠して集客をしておきながら、非常に質の低いサービスを提供する行為は消費者に対する裏切りであると同時に挑戦とも受け取れます。

地方の二流ビジネスホテルであるならまだしも、天下のANAホテルとは思えない程の低クオリティーサービスを高値で買わされ、不愉快千万です。

清掃員に美意識の片鱗があるならば、これぐらいの事は容易に気づくはずです。人手不足などの言い訳をする前に、まずは清掃の手順書にカビとハエの除去を書き加えることをしてはどうですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022-09-13 17:36:29

このたびは、数あるホテルの中でANAクラウンプラザホテル神戸をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは、直ちに担当部署へ共有し、清掃方法の改善およびチェック強化の指示をいたしました。
今後このようなことがないよう、徹底してまいります。
もし、私どもに機会を賜れるようでしたら、次回はご期待にお応えするようできる限りの対応をさせていただく所存です。
改めまして今回の件、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントオフィスサービス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF★シンプルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/15平米】】
dmerzjlmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ