楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
(公式ホームページより)「ANAクラウンプラザホテル神戸では、お客様及び従業員の安全と安心を最優先事項とし、2020年6月よりIHGクリーンプロミスを導入し、より衛生基準を強化いたします。」→遵守されていないようでした。チェックインした部屋のコーヒーテーブルが、クリープを溶かした跡のようなものと、コーヒーの液体の跡のようなもので汚れていました。コロナ禍の昨今、この杜撰な清掃は許し難いです。今後神戸を訪れる度に、あの特徴的な建物をみてはイヤな思い出が蘇ってくることでしょう。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在におきましては、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。コロナ禍でなくとも清潔なお部屋のご提供はホテルの基本であり、このようなご指摘はあってはならない事と猛省しております。私共の不手際によりお客様の大切な思い出を台無しにしてしまいましたことはお詫びのしようもございません。重ねて深くお詫び申し上げます。直ちに担当部署へ共有し、再発防止に向けての是正を指示いたしました。ご迷惑をおかけした上で甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた私共にチャンスを賜れるようでしたら次回は必ずご期待に添えますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。改めましてこの度の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。ANAクラウンプラザホテル神戸フロントサービスオフィス
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
(公式ホームページより)「ANAクラウンプラザホテル神戸では、お客様及び従業員の安全と安心を最優先事項とし、2020年6月よりIHGクリーンプロミスを導入し、より衛生基準を強化いたします。」→遵守されていないようでした。
チェックインした部屋のコーヒーテーブルが、クリープを溶かした跡のようなものと、コーヒーの液体の跡のようなもので汚れていました。
コロナ禍の昨今、この杜撰な清掃は許し難いです。
今後神戸を訪れる度に、あの特徴的な建物をみてはイヤな思い出が蘇ってくることでしょう。
非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在におきましては、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍でなくとも清潔なお部屋のご提供はホテルの基本であり、このようなご指摘はあってはならない事と猛省しております。
私共の不手際によりお客様の大切な思い出を台無しにしてしまいましたことはお詫びのしようもございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。
直ちに担当部署へ共有し、再発防止に向けての是正を指示いたしました。
ご迷惑をおかけした上で甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた私共にチャンスを賜れるようでしたら次回は必ずご期待に添えますよう出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。
改めましてこの度の件につきましては誠に申し訳ございませんでした。
ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス