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ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 09:53:12

 ビジネスシーンで宿泊するには、豪華すぎるホテルでした。今度は家族で宿泊させて頂きます。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月31日 14:00:00

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお寛ぎ頂けましたようで大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約 前田

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 02:10:05

こちらの声を読んで不安になっていたのですが、いい意味で裏切られました。とても綺麗なホテルでスタッフの方々も気持ち良い対応をしていただき、ここを選んで良かったな~というのが全体の気持ちです。
まさに痒いところに手が届く…を実践されているように思います。一番のポイントは部屋でPCが出来た事です。お部屋をアップグレードしていただいたので(ありがとうございます)もしかしたら予約していた部屋ではない設備なのかもしれませんが、PC持込のホテルが多い中で重いPCを持って行かなくて良いというのは本当に有難かったです。
また神戸に行く際にはぜひ利用させていただこうと思っております^^

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年08月02日 19:16:46

この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊いただき、ありがとうございました。ご満足いただけましたようで、何よりでございます。
今年の客室改装では、パソコン機能付きテレビを設置し、テレビはもちろん、PC作業や、インターネット、ゲームなどもお楽しみいただけるようになりました。ただ残念ながら配線の都合上、まだ全室に配置は出来ておりませんので、ご利用をご希望の場合は、ご予約の際にPC機能付きテレビのあるお部屋とお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊営業部 木村

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 09:58:24

スタンダードダブルのお部屋で予約させていただきました。禁煙ルームを希望したところ、そのカテゴリーでは禁煙のお部屋がいっぱいということで、チェックインした際に、エグゼクティブルームの禁煙ルームにグレードアップしていただきました。また、チェックインタイムも延長していただくなど、こちらの希望やわがままにフレキシブルにまた、誠意をもってご対応いただき、大変感謝しております。お部屋からのビューも素晴らしく、またスタッフの方もみなさん好感がもてました。お若い方が多いので、威圧感がなく、それでいてきちんとしていらしたので、きちんと教育がなされているのだと思いました。
また、プランに含まれている朝食ビュッフェも、明るく広々としたレストランで、しかも、種類も多く、大変満足でした。
ありがとうございました。

チェックインに関しては、午後2時からでないと一切受け付けないようでしたが、それが非常に不思議な印象を受けました。また、エグゼクティブルームに今回、宿泊させていただきましたが、お部屋に比べてバスルームが少々安普請な印象。もちろん、大掛かりなリノベーションは難しいと思いますが、せめて置いてあるアメニティーをグレードアップされたら、お客様の満足度もだいぶ違うと思います。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月29日 18:35:16

この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊いただき、ありがとうございました。スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、誠に有難く、厚くお礼申し上げます。
チェックインは、当日のお部屋の空き状況に応じましてチェックインタイム(14:00)以前にお通しできる場合もあるのですが、土・日・祝日、又はお部屋の空きの少ない場合などは、チェックインタイムまでお待ちいただきますようお願いいたしております。
又、お部屋のバスルームはご期待に沿わぬ印象でありましたとのこと、せっかくのご気分を害してしまい誠に申し訳なく、とても残念でございます。
頂戴しましたご意見を生かし、お客様によりご満足いただけますよう、ホテルサービスの向上を目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

接客部フロント課長 西浦

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 01:09:22

7/17に愛妻家プランで1泊しました。2時40分頃にフロントで長蛇の列にしばらく並びましたが、チェックインしようとすると、『まだ部屋の準備が全くできてない』『さらに30分以上待って頂くことになります』と言われました。エグゼクティブラウンジに案内されたのですが、ラウンジ専任の方からは『お待たせしてます』の一言もなくほったらかしにされ、結局1時間以上も待ちました。他にも複数の方々が待たされて、しびれを切らしていました。部屋に案内して頂いたベルボーイの方やチェックアウトの際にフロントの方は『今回はお待たせして申し訳ありませんでした』と言ってもらいましたが、エグゼクティブラウンジ担当者の方々の自分達とは関係のないと言う様な態度は残念でした。中華料理の桂林での中国四大料理スペシャルコースは妻も満足していました。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月20日 20:13:50


先日は、弊社新神戸オリエンタルホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度頂戴しましたご指摘、ありがたく拝読させていただきました。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、チェックイン時に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい 、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう精進いたして参ります。
すべてのお客様にご満足をいただくことが我々ホテルの使命と日ごろ業務に励んでいるにもかかわらず、このような失礼がありましたことは弁解の余地なくお詫び申し上げるほかございません。
いただきましたご指摘につきましては早速改善を致しますとともに、今回のことを教訓とし今後さらに研鑚を積みたいと考えております。
どうぞご寛容賜り、引き続きご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。
次回のご利用を、ラウンジスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
有難うございました。
エグゼクティブラウンジマネージャー 中沼

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 10:30:27

連休の7/17の午後2時半頃チェックインをしようとしたら,チェックイン待ちのお客のため,フロント前で20分近く並びました。家族をロビーで待たせた上,午後3時から予定していたスケジュールも大幅に狂いました。フロントで理由を聞くと,事前予約なしのお客様対応に時間がかかったということでしたが,混んでいる時は,せめて予約しているお客がもっとスムーズにチェックインできるように考えてほしかったです。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月20日 20:13:06

この度は新神戸オリエンタルホテルにご来泊いただき、誠にありがとうございました。
当日はご家族旅行の貴重なお時間を、混雑のために費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見のとおり、スムーズなご案内と迅速な対応が出来ますように、業務を改善いたしてまいります。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
接客部部長 上田

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 08:53:36

 神戸でも最高級レベルのホテルだと期待して宿泊したのですが、廊下の手入れ等が行き届いていなくて少しがっかりしました。従業員のサービスや室内及び設備等は特に問題ないのですが、目に見えにくいところでのメンテナンスや心配りが不足しているように思います。オリエンタルホテルの名をつけるには若干物足りないものを感じました。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月20日 12:51:03

いつも新神戸オリエンタルホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に満足のいくご滞在をご用意できませず、申し訳ございませんでした。
今後さらに従業員の意識向上に力を入れ、各種コンサルタントや専門業者の方々との協力を密にして、安全、快適な空間作りに努めて参ります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

クオリティ担当部長 片山

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 21:50:34

料金が3万1000円ほどのはずが3万4650円ほど取られた 説明を求めたが諸々と言われるだけで説明してくれなかった

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月19日 18:46:39

この度は新神戸オリエンタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
ご宿泊頂きましたお部屋は当初1名様ご利用でお申し込みを頂戴し、¥31,185にてご案内いたしておりましたが、チェックイン時2名様にご変更とのことで、料金を2名様利用¥34,650へ変更させて頂きました。
お客様と私どもの間に誤解が生じました事は誠に申し訳なく、残念に存じます。
どうぞご理解を賜りまして、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ゲストリレーション 宮崎

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 23:08:29

窓からの眺めは最高でした。またロビーで偶然日ハムの選手たち(新庄も!)に遭遇できたのは良い思い出になりました。ただシティホテルとして最低限のサービスは提供されていると思いましたが、フロントはじめ各スタッフの対応にがっかりしたことが多々ありました。以下はその代表です。

・TVのリモコンが作動しないので連絡したところ
「私もよく間違えるのですが、TVではなく下のコントロールボックスへ向けて操作して下さい」と吐き捨てるように言ってこちらの話も聞かず部屋を去った。そんなことは知っています。リモコンの動作が不安定だったのです。

・チェックアウト後ベルキャプテンに預けた荷物を受け取ったところ(その場は私一人で、持ちきれない量の荷物)、「どうぞ」とカウンターの上に荷物を並べあちらを向いて知らん顔。「車のトランクまで運ぶのを手伝ってください」とこちらからお願いしました。通常は荷物を渡す際に「お運びします。タクシーでしょうか?お車でしょうか?」と尋ねるのでは?

ネット予約で子供連れだとこの程度の対応なのでしょうか?

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月13日 18:07:20

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
当日はご家族での大切なお時間に、従業員の至らぬ対応のためご不快をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人一人がもう一度ホテルサービスについて大切なことは何かを胸に刻み込むよう、従業員教育を徹底いたして参ります。
何卒今後ともご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

接客部部長 上田

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 10:19:26

 今回は歩行に障害の者を同行したので、新幹線・地下鉄へのアクセスを一番にホテルを選んだ。
 ツインの部屋は禁煙室で、少し広めの部屋とのことであった。
 しかし、バス・トイレと別に洗面スペースが、パーティションで囲まれて客室に有るために、広いという感じはなく、また、バス・トイレに鏡がないので不便に感じた。
 従業員の対応はてきぱきとして、好感が持てた。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月10日 11:50:52

この度は新神戸オリエンタルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
障害をお持ちのお客様のお部屋をお決めする際は、私共も慎重に検討し、ご予約よりも広めのお部屋やエレベーターに近いお部屋をご準備するなどのご配慮を致してはおりますが、お客様のご意見を参考に、より一層ご利用しやすいホテルとなるよう努力させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約 黒田 淳

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月09日 08:56:56

7月6日にエグティブフロアーに一泊しました。以前会議で訪れていたので、予想通り部屋からの景色も良くて、大満足の対応でした。今回は5日が満室で連泊がかないませんでしたが、次回からは早めの予約を心がけようと思いました。そこで一点質問ですが、駐車場を使用しない宿泊者を訪ねて来てくれた方の車の駐車料金に何かサービスが無いのかなと後から気になりました。ビジネスで使用する際にホテルへ呼んで打合せをするケースが有ると予想されますので、教えていただければ幸いです。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年07月09日 18:34:25

この度は新神戸オリエンタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はおくつろぎ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
駐車場のご利用に関しましては、入庫から30分間は無料、その後30分につき200円のご負担となりますが、館内のレストランやショッピングなど、料金に応じまして駐車無料サービスなどの特典もございますので、どうぞお気軽にスタッフへお問い合せくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊予約 仁科 澄

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 21:31:00

今回、結婚記念日ということで愛妻プランを選択しました。他のホテルにはこのようなプランがなく、とても魅力的に感じました。実際とても満足出来ました。(1万円の食事券プラス朝食2000円(たん熊)なので、実質宿泊料金は5500円/人でしかもスーペリアタイプ)ベットサイズも180センチのキングサイズで寝心地は最高でした。シュール・レゼールの食事も満足のいくもので、スタッフの方々のご親切にも感謝いたします。夜景に関してもかなり期待していました。が、期待以上のもので本当に満足しました。一言あるとすればチェックアウトの際、女性が大きな荷物を持っている姿を見かけたら、スタッフの誰でも手を差し伸べる親切が欲しかったと思います。これからもユーザーの立場に立ったプラン設定とサービスを期待しています。ありがとうございました。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月29日 14:35:08

この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
「愛妻家プラン」は静かながらロングランを続けている人気のプランでございます。良い時間をお過ごしいただけまして幸いでございました。
ただ、お帰りの際には至らぬサービスで、申し訳ございませんでした。お言葉のとおり、お客様により一層快適にお過ごしいただけますホテルサービスを心がけてまいります。
次のご来館を心よりお待ち申し上げております。

接客部 部長 上田

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 18:58:15

今回2回目の宿泊になります。前回は私の誕生日、今回はフィアンセの誕生日でした。エグゼクティブフロアだったのですが前回よりスタッフの方もなれてきたのかなという印象です。今回はディナーをシュールレゼールでとったのですがギャルソンの方がとても親切な方で誕生日と聞いてすぐにお酒の弱いフィアンセのためにオレンジジュースにチョコを添えてだしてくださり本当に幸せな気持ちにしていただきました。ワインも私の希望通りのものを選んでくださいました。ホテルの方はぜひ彼にソムリエになるチャンスをあげてください。また泊まりたいとおもいます。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月29日 14:27:50

この度は、大切な記念日に新神戸オリエンタルホテル、そして36F「シュールレゼール」をご利用賜り、誠にありがとうございました。また、スタッフへ激励のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
「素敵な思い出をお持ち帰りいただくこと」は私共にとっても嬉しいことでございます。お二人のご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

料飲サービス部 部長 海老

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 14:46:46

先日はじめて宿泊させていただきました。
とても素敵な時間を過ごせたのですが、ひとつだけ。
予約後、問い合わせのTELをした際、お顔も見えないせいか事務的な対応に感じられたのが残念でした。
それ以外は、車でも電車でも大変交通の便がよく、部屋からの景色もよかったです!
朝食のバイキングもメニューが豊富で、席も広くゆったり楽しめました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月27日 18:38:13

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
お問い合せの電話の際、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になってお答えできますよう、スタッフ一同気持ちを改めまして業務に取り組んで参ります。
どうぞご容赦賜りまして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊予約 仁科

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月26日 21:48:18

6/24に利用させていただきました。特別期間中ということもあって、思い切って予約しました。チェックインから始まる心遣いに感銘致しました。私の時は、カード用紙の破棄は目の前でして頂いたので、それも安心できるものでした。他の方も書かれていますが、ロビーから部屋に至るまでが非常に綺麗になっているので、普通なら凄く素敵な部屋なのに、1段階昔のような感じがしてしまうのがとても惜しいなと思いました。またいつか利用させていただきます。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月27日 18:32:37

この度は新神戸オリエンタルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、現在順次改装を進めておりまして、新しくオープンしましたフロアを随時ご紹介して参りたいと存じます。
また接客サービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひご来館をお待ち申し上げております。

宿泊予約 仁科

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月25日 23:22:25

アップグレードしていただき、眺めのいい部屋に泊まることができ嬉しかったです。寝具もベッドにはさみこまれた毛布ではなく、軽い掛け布団だったのが気にいりました。新幹線と地下鉄の駅へのアクセスも大変便利でビジネスに申し分ないです。
ひとつ気になった点は、チェックインの時にクレジットカードを刻印した伝票をチェックアウトでは使わず、係りの方は「破棄しておきます」と言いつつ、目の前では破棄しませんでした。昨今クレジットカードに神経質になっていただきたいのに、ちょっと気配りが足りないようでここだけが残念です。いまだに、あの伝票は破棄されたのか心配です。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月26日 14:47:01

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご出発時に本来ならばお客様の前で、お預かりしておりましたカードのインプリントを破棄すべきところ、別の場所に保管されており、お客様の前で破棄することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご出発されました後に、間違いなく破棄いたしておりますので、ご安心下さいませ。今後、このようなことがないよう、十分注意をして参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

フロントサービス 有水

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月25日 21:53:54

立地条件だけで選んだホテルだったのですが、ベッドの布団と枕が羽毛であったところが、予想していなかっただけに、とてもうれしかったです。(よくある毛布だけの薄いものでなかったところが……)
また機会が有れば、是非利用したいです。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月26日 12:54:48

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。今後も引き続き、お客様に心地よくお過ごし頂けますよう努力して参りますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約 坂上

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月23日 03:03:03

神戸には何度も行っているのに、貴ホテルは初めての宿泊でした。クローク、フロントの方の対応は笑顔もありとても良かったです。ロビーがすっきりきれいになっていて驚きました。お部屋は北野からポートタワーまで見回せて夜はとってもきれいでした。最近都内のホテルに泊まる機会が多く、レベルの高いホテルでもスタッフのサービスに問題が多く(けして特別なことを望んでるわけではないのですが)ストレスがたまり気味だったのですが、こちらでは全くそのようなことはありませんでした。また利用させていただきます。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月23日 18:11:03

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けました由、拝見いたしまして、私どもも大変嬉しく存じます。
これからもきめ細やかなサービスがご提供できますよう、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊予約 仁科

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投稿者さん 2005年06月16日 21:23:30

いつもいつも部屋をアップグレードしていただいてありがとうございます。
最近は普通にシングルですが、シングルでもまったく不満はありません。あえて言うなら、この2週連続で泊まった部屋の浴槽のなんとも言えない修理後がいただけなかったかな、と言ったところでしょうか。

でも、毎週の荷物預かり等々、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月17日 16:39:05

いつも当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
浴槽の劣化のためにご不快をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本年度より順次改装工事を行なっておりますが、全域に至りますには、まだお時間を頂かなければなりません。快適な空間づくりに努めてまいりますので、これからも暖かいご指導をお願い申し上げます。

施設部 部長 上田

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投稿者さん 2005年06月16日 21:02:53

長期の神戸出張で予約が取れる限りは毎週使わせていただいています。
ロビーを改装してキレイになったせいか、今度は部屋の設備としての古さ(浴室のタイル然り、テレビ周り然り)が目立つ気がします。
でも、従業員の方々の気持ちの良い対応があるのでそこまで気にしてはいません。
これからも利用させていただくと思いますがよろしくお願いします。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月17日 16:33:51

この度も当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
長期のご出張は、体力的、精神的にご負担も多いことかと存じます。少しでもリラックスして快適にお過ごしいただけますよう、心を込めたおもてなしを心がけて参ります。ハード面におきましても、出来る限り理想に近づけてゆきたいと存じますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

接客部 部長 上田

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月09日 23:21:04

フロント付近に居るホテルの方々が平均的に若い方が多かった気がしますが、それでもキッチリとしていたので良かったので印象が良かったです。室内も満足出来るものでしたが、1つ気がかりだった事がありました。タオル類(特にバスタオル)がかなり使われている物だったのか、質感がザラッとしていて拭き心地が良くなかったです。また、消毒液というか業者に出している独特の洗濯のニオイがしました。これは普通のビジネスホテルにもよく有りがちな事なのですが、オリエンタルホテルだからこそ、そうであって欲しくない気がしました。しかしながら、値段相応で総合的に良いと思います。

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ANAクラウンプラザホテル神戸 2005年06月10日 14:31:16

この度は新神戸オリエンタルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘のタオル類に関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。早速考えられます原因を、専門業者とともに検討し、改善いたしてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

接客部 客室マネージャー
寺井

4596件中 4361~4380件表示

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