楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.10
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.21
  • 食事4.63

総合5

raigar1さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

raigar1さん [30代/男性] 2011-11-29 12:52:39

一度は止まってみたいと思っていたリッツカールトン、前評判の通り素晴らしいホテルでした。ホスピタリティの高さは随一、高級ホテルであっても格下の部屋やプランによってイマイチな場合が多い中、格の違いを感じました。ヒルトンなどがブランド品だとするとここは高級アンティーク、ゆっくり優雅な気分でホテルステイを行うことができ感謝しています。
仕事の関係上、早朝チェックアウトしなければならなかったのですが、朝6時からのプールやジャグジー、バス等を利用でき朝食も6時30分からのためリフレッシュできました。バスの温度が高すぎるように感じましたがこれは好みにもよりますしね。
ビュッフェも種類こそよそのように多くはないですがその質の高さは格別、素晴らしかったです。
今の時期はクリスマスシーズンですので各所にツリーが飾られていますが雰囲気を壊すこと無くしっかりと美術品と調和しており、スタッフが時間をかけ製作されたお菓子でできたツリーのオブジェは一見の価値ありです。
普段は色々なホテルを体験してみたく同じ所にはあまり宿泊しないのですが、次も是非泊まりたいと思ったホテルはここが初めてでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月