楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
部屋5
リニューアルされていて、お部屋はとても快適でしたが、アメニティグッズに不足があったり、ポットはあるのに、ティーバッグやコーヒーが置いてないなど、いろいろと残念なことがありました。また朝食中、まだ食べているのにお膳を下げられそうになったり、私が案内されたテーブルに別の人を案内するなど、初歩的なミス等が連発。もっと従業員さんのレベルアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、ありがとうございました。 私ども、宿泊施設は全てが整った状態でお客様をお迎えできるものでございますが、アメニティ類の不足によりご滞在中のお時間を不快な思いでお過ごしになられた事を想像しますと、お詫びの言葉もございません。 また、ご不快な思いをおかけいたしました、朝食時のサービススタッフの対応につきましても、誠に申し訳ございませんでした。 従業員一同、貴重なお時間を使ってのご投稿を真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるよう精進してまいります。ありがとうございました。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
リニューアルされていて、お部屋はとても快適でしたが、アメニティグッズに不足があったり、ポットはあるのに、ティーバッグやコーヒーが置いてないなど、いろいろと残念なことがありました。
また朝食中、まだ食べているのにお膳を下げられそうになったり、私が案内されたテーブルに別の人を案内するなど、初歩的なミス等が連発。もっと従業員さんのレベルアップを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、ありがとうございました。
私ども、宿泊施設は全てが整った状態でお客様をお迎えできるものでございますが、アメニティ類の不足によりご滞在中のお時間を不快な思いでお過ごしになられた事を想像しますと、お詫びの言葉もございません。
また、ご不快な思いをおかけいたしました、朝食時のサービススタッフの対応につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、貴重なお時間を使ってのご投稿を真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるよう精進してまいります。
ありがとうございました。