楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
風呂4
家族で利用させていただきました。まずチェックイン時にフロントの方のやる気のなさに驚き、他の方の口コミ通り部屋に入ると室温が高く、すぐに暖房を切り窓を開けましたが熱のこもりやすい作りなのかチェックアウトするまで暑いままでした。食事のサービスは、結婚式場のスタッフの方で大変気持ちよいのサービスでしたが、湯おけを持ってきていただいたフロントの方の無愛想さにお正月そうそう嫌な気分になりました。アンケートなどお客様の声を聞く前に、基本的な接客や最低限のサービスを提供する方針を見直せばアンケートの必要性はないと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。この度は宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員の気遣いがいき届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び致します。今後の対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしてまいりますが、今回のご意見をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。また、客室の温度調整の件におきましてもご迷惑をお掛けしてしまいましたことを平にお詫び致します。今後は客室の温度管理をスタッフに確認してまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
家族で利用させていただきました。まずチェックイン時にフロントの方のやる気のなさに驚き、他の方の口コミ通り部屋に入ると室温が高く、すぐに暖房を切り窓を開けましたが熱のこもりやすい作りなのかチェックアウトするまで暑いままでした。食事のサービスは、結婚式場のスタッフの方で大変気持ちよいのサービスでしたが、湯おけを持ってきていただいたフロントの方の無愛想さにお正月そうそう嫌な気分になりました。アンケートなどお客様の声を聞く前に、基本的な接客や最低限のサービスを提供する方針を見直せばアンケートの必要性はないと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
この度は宿泊チェックインにおきまして、カウンター係員の気遣いがいき届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び致します。
今後の対応につきましては、係員の教育について厳しく指導をしてまいりますが、今回のご意見をいただき、より一層係員への指導教育を徹底する必要性を痛感いたしております。
今後、この様なことの無きよう課員一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
また、客室の温度調整の件におきましてもご迷惑をお掛けしてしまいましたことを平にお詫び致します。今後は客室の温度管理をスタッフに確認してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。