楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
西館B利用しました。たいへん気に入っているお部屋で、これからもお世話になりたいと思います。今回、少し残念だったことが二点。チェックインのとき、ポイント分を反映されない金額を請求されました。これは自分で気づいてすぐにお伝えしたので無事に正しい金額をお支払できたからいいのですが、私が指摘しても、慌てるでもなく詫びるでもなく、というのが残念でした。チェックアウトのとき、領収書です、と渡された紙がくしゃくしゃ。紙がくしゃくしゃなのはその時の係りの方の責任ではなく、そういう保管をした方の責任でしょう。しかし、普通に、詫びるでもなく渡されたのが悲しかったです。別に領収書が必要なわけではないので、くしゃくしゃでもいいんです。でも一言もなく渡されたのが、客として軽く見られてる感じで不愉快でした。気に入らないなら二度と泊まらないまでなのですが、これからも利用したいと思っているので、敢えて苦言を呈しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
西館B利用しました。たいへん気に入っているお部屋で、これからもお世話になりたいと思います。
今回、少し残念だったことが二点。
チェックインのとき、ポイント分を反映されない金額を請求されました。これは自分で気づいてすぐにお伝えしたので無事に正しい金額をお支払できたからいいのですが、私が指摘しても、慌てるでもなく詫びるでもなく、というのが残念でした。
チェックアウトのとき、領収書です、と渡された紙がくしゃくしゃ。紙がくしゃくしゃなのはその時の係りの方の責任ではなく、そういう保管をした方の責任でしょう。しかし、普通に、詫びるでもなく渡されたのが悲しかったです。別に領収書が必要なわけではないので、くしゃくしゃでもいいんです。でも一言もなく渡されたのが、客として軽く見られてる感じで不愉快でした。
気に入らないなら二度と泊まらないまでなのですが、これからも利用したいと思っているので、敢えて苦言を呈しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する