楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.12
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-14 15:14:49

施設は私が泊まるレベルでは最上位クラスでした。特に、風呂は洗い場がちゃんと確保され、湯船もゆったりと入れる広さで、洗面所と独立しているのは大変快適でした。フロント、クロークの対応も良かったです。ただ、残念だったのが清掃と備品管理で、到着して手を洗おうとしたところ、ハンドソープの射出口部分が石鹸で固まって塞がれていたためか、押した瞬間、物凄い勢いで飛び出し、着ていたスーツにベットリと付着。次に、風呂に入ると、未使用状態のはずのシャワーの取っ手はなぜかヌルついており、いったい誰が掃除したのかと清掃担当者の名前を知らせるメモを見ると、判読できない文字で書かれている。そして、風呂上がりにテレビを見ようと電源を入れ、チャンネルを変えようとしたところいきなりフリーズ、テレビ本体のボタンを押しても変わらずで、結局、新しいリモコンの電池をスタッフが届けてくれた際には見たい番組が終わっていました。せっかく素晴らしい施設をお持ちなのですから、このあたりを改善していただくと、また泊まりたいなと思えるホテルになるかと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2015-10-21 14:10:15

 この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 ご指摘いただいたハンドソープボトル、シャワーヘッドの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。また、テレビリモコンの電池切れでご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
 お客様の声を真摯に受け止め、喜ばれるホテルを目指して行きたいと思います。
 お客様からも、最上級クラスの施設とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄にございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東京メトロ乗車券付プラン
ご利用のお部屋
【西館 シングル(Bタイプ)禁煙】