楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
弊社のお得意様分で予約しました。そのお得意様より、「先日このホテルに宿泊した際にホテルから自宅に宅配便を送りました。その送ったスーツケースが行方不明になりました。中に入っている荷物の総額はうん十万円ではすまない金額です。思い出の写真データもありました。基本的には宅配便業者が悪いです。でもなくなった物が物だけに思い当たるところには念のため確認はします。その際のフロントの人の対応が最悪でした。うちは関係ないの1点ばりで。。。客商売でサービス業であるなら、関係なくてもまずお詫びの一言はあるべきではないでしょうか?客の神経を逆撫でする様な言葉をあえて発する必要はあるのでしょうか?」といった内容のクレームをもらいました。もちろん僕は悪くありませんが、当然謝りました。サービスを売りにしないシスマチックに特化したビジネスホテルならまだしも、仮にも挙式等を受ける様なホテルでそのような対応はないなと思いました。今後も予約を入れていましたが、お得意様より今後の予約は全て別ホテルにして欲しいと言われてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございました。 お荷物について、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
弊社のお得意様分で予約しました。
そのお得意様より、
「先日このホテルに宿泊した際にホテルから自宅に宅配便を送りました。その送ったスーツケースが行方不明になりました。中に入っている荷物の総額はうん十万円ではすまない金額です。思い出の写真データもありました。基本的には宅配便業者が悪いです。でもなくなった物が物だけに思い当たるところには念のため確認はします。その際のフロントの人の対応が最悪でした。うちは関係ないの1点ばりで。。。客商売でサービス業であるなら、関係なくてもまずお詫びの一言はあるべきではないでしょうか?客の神経を逆撫でする様な言葉をあえて発する必要はあるのでしょうか?」
といった内容のクレームをもらいました。
もちろん僕は悪くありませんが、当然謝りました。
サービスを売りにしないシスマチックに特化したビジネスホテルならまだしも、仮にも挙式等を受ける様なホテルでそのような対応はないなと思いました。
今後も予約を入れていましたが、お得意様より今後の予約は全て別ホテルにして欲しいと言われてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物について、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。