楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.59
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.19
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 10:08:31

近くに24時間開いているスーパーもあるし、
カフェもあるので食事や出発まで時間をつぶしたいときに困らず便利でした。
部屋の清掃については、
少し埃が気になったりしたので、もう少し丁寧にして欲しいと思いました。
それなりの値段だけど、部屋もシングルにしては広々として妥当だと思う。
チェックアウトは11時だけど、それよりも前に周りの部屋に
バタバタと清掃に入る音がしたので、気になる人は…気になるかも。
清掃員の挨拶もない。
チェックイン/アウトの際のフロント周辺の従業員の方は歩いていたら挨拶して下さったので残念だなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2018-05-09 15:53:19

 この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、清掃につきまして至らない点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 お客様に快適にお過ごしいただくために、清掃を細部まで行うことは勿論のこと、お客様への挨拶もきちんと行うよう、清掃スタッフに指導・徹底して参ります。
 お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【西館ポイント10倍プラン】楽天トラベル限定!ビジネスもレジャーもポイントアップ!
ご利用のお部屋
【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】