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ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

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ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27

食事5

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-25 00:48:23

2連泊しましたが、朝食は少しずつ変化があって、ゆったり落ち着いて食べることができて満足しています。
特に野菜サラダが豊富なのと炊き込みご飯。鶏肉を焼いたおかずが美味しかったです。

唯一の不満だったのは、連泊だったので清掃不要の札を掲げていたものの、アメニティ類の交換が全くなかったことでした。
多くのホテルでは清掃不要の札を掲げていても、交換用のアメニティは袋に入れてドアノブにかけたりしてくれるのが一般的だと思いますが、全く交換がないのは初めてでした。
西館だったので東館のフロントに立ち寄るのも面倒で、歯磨き粉は1泊分で使い切る分量だったこともあり、自分で予備に用意してきたのを使いましたが、サービス面で改善して貰いたいところです。

それ以外は西館は靴を脱いでくつろげる部屋ですし、浴室への出入りが少し狭い程度で大きな不満はなかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019-03-27 22:31:27

 この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 ご朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
 しかしながら、清掃の点につきましては、お客様にご不満を感じさせる結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
 お客様のコメントにもございました通り、当ホテルでは、清掃不要の札がかかっている場合は、アメニティー類の交換は行っておらず、ご依頼のあったお客様のお部屋にのみアメニティーをドアノブにかけております。
 今回、お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただければと存じます。
 なお、フロントにお電話をいただければ、客室にお届けにあがることも出来ますので、清掃以外にも何か気付いたことがございましたら、遠慮なくフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新生活応援プラン】(朝食付)新生活応援!引っ越しや転勤の準備に!
ご利用のお部屋
【西館 シングル(Aタイプ)禁煙】