楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの方々が丁寧で対応が素晴らしく、チェックインがスムーズでした。広いお部屋にアップグレードしていただき、ゆっくり過ごすことができました。有難うございました。朝食は洋食だけでなく和食も充実していたので嬉しかったです。美味しくいただきました。部屋のテレビのリモコンが埃や何かこぼした跡?のようなものがついていて汚れていた点のみ気になりました。また利用する予定ですが、次回は加湿器をお借りしたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回ご利用頂きましたお部屋の清掃が至らず、テレビのリモコンに汚れがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご滞在中、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。 また、フロントの対応や朝食バイキングについても、数々のお褒めのお言葉をいただきましたこと、感謝申し上げます。 今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。 お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
フロントの方々が丁寧で対応が素晴らしく、チェックインがスムーズでした。
広いお部屋にアップグレードしていただき、ゆっくり過ごすことができました。
有難うございました。
朝食は洋食だけでなく和食も充実していたので嬉しかったです。美味しくいただきました。
部屋のテレビのリモコンが埃や何かこぼした跡?のようなものがついていて汚れていた点のみ気になりました。
また利用する予定ですが、次回は加湿器をお借りしたいと思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご利用頂きましたお部屋の清掃が至らず、テレビのリモコンに汚れがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
また、フロントの対応や朝食バイキングについても、数々のお褒めのお言葉をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。