楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-27 21:04:19

いつも仕事の出張で使用しておりました。
今回もその予定で予約をしていましたが、こちらの手違いで、1日間違って手配をしていました。
その点は本当にこちらのミスなので、仕方がなく申し訳ないのですが、、、

しかしながら、いつも使わせてもらっており、多少は融通をきかせて1日違いでキャンセル料なしでも翌日分を手配していただけないものか、相談もしました。もしくは翌日宿の金額差額をお支払しますので何とか出来ませんか?と。
ずうずうしいのも承知の上でしたが、さんざん電話で何度も待たされたあげく、楽天トラベルからの流れなので、出来ませんと。
キャンセル料が発生します。
振り込みかお越しになった時にお支払下さいとの事。

昔、楽天トラベルで予約したホテルはどうしても伺えなかった時に、いつも利用していただいているので、今回はキャンセル料はいただきません。またご利用下さいと言っていただいた事があるのに。。。

また、仕方なく、翌日のお宿はありますか?と訪ねると予定よりも割高な金額を言われ、他は埋まっていますとの事。
しかしながら、その後楽天トラベルで調べると格安の部屋に空きがありました。

今まで素晴らしいホテルだと思っていましたが、こんなにサービス精神のないホテルなんだとガッカリしました。
だいたいキャンセル料の振込先を口頭で言われても、書き留めるのにどれだけ時間がかかるかもわかっていないですね。
キャンセル料の振込先などもHPにあげておいてください。

本当に腹立たしいです!


もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2019-05-31 22:46:41

 いつもホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 キャンセル料についてのご意見を拝読させていただきました。
 当該スタッフに経緯の確認を致しましたところ、キャンセル料については、お客様にご理解・ご納得をいただいた上でお話を終了したと認識しておりました。
 今回のご意見を受け、各スタッフへは今一度、お客様へのご案内・ご説明を丁寧に行うように指導致しました。
 この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセールプラン】(素泊り)
ご利用のお部屋
【東館 コンフォートシングル(禁煙)】