楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の消毒が行き届いているのは、この時期とっても大切なのですが、部屋が消毒臭く感じてしまいました。朝食をいただきましたが、海苔が湿気っていたのと、納豆も美味しくなかったです。ちょっと残念なお味でした。レイトチェックアウトができたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 また、お忙しいところご指摘いただきましてありがとうございます。 お部屋の件につきはしては、お客様のおっしゃるとおりこの様な時期でございますので十分な消毒と換気もさせていただいているところでございますが、換気が不十分であったとのことで今後は十分注意をさせていただきます。 ご朝食につきましては、海苔、納豆等、品質管理は徹底してご提供しておりましたが、お客様のご意見を頂戴し、再度入念な品質保持に努めて参ります。 お客様から頂戴したご指摘を胸に留め、スタッフ一同、日々精進して参る所存でございます。 次回またご宿泊いただきました際には、何なりとお申し付けください。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
部屋の消毒が行き届いているのは、この時期とっても大切なのですが、部屋が消毒臭く感じてしまいました。
朝食をいただきましたが、海苔が湿気っていたのと、納豆も美味しくなかったです。ちょっと残念なお味でした。
レイトチェックアウトができたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しいところご指摘いただきましてありがとうございます。
お部屋の件につきはしては、お客様のおっしゃるとおりこの様な時期でございますので十分な消毒と換気もさせていただいているところでございますが、換気が不十分であったとのことで今後は十分注意をさせていただきます。
ご朝食につきましては、海苔、納豆等、品質管理は徹底してご提供しておりましたが、お客様のご意見を頂戴し、再度入念な品質保持に努めて参ります。
お客様から頂戴したご指摘を胸に留め、スタッフ一同、日々精進して参る所存でございます。
次回またご宿泊いただきました際には、何なりとお申し付けください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。