楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27

立地3

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-23 22:54:04

【ホテルの第一印象であるフロントデスクでの対応が最悪】
男性スタッフの態度が良くなく、総合評価としては「再訪なし」です。
チェックインが21:00を過ぎていたためか、フロントには男性スタッフの方が1人しか居ませんでした。私の前の客に時間が掛かり、私が後ろで待っているのを知りながら他のスタッフを呼ぼうともしません。途中で女性スタッフが出て来ましたが手伝おうともせず、なんとそのまま引っ込んでしまいました!
男性スタッフは、前の客が終わっても私にどうぞとも言わないので待っていたら、やっとボソボソと小声で「何か用事ですか?」みたいな態度でどうぞみたいな事をつぶやいたので、かなりカチンと来ました。
名前と予約してある旨を言ったら宿泊カードを出して「ここにサインして下さい」「車ですか?駐車券出して下さい」「1,100円です」
にこりともせず、それしか言いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2023-02-28 15:28:41

この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご到着早々、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様をお出迎えする立場でありながら、お声掛けや接客がなされておらず、猛省しております。

今回ご指摘いただきました内容は、スタッフ全員で共有し、今後の接客及びサービスの向上に繋げていきたいと存じます。

誠に恐縮ではございますが、今後もホテルグランドヒル市ヶ谷をご愛顧いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス プラン・素泊り
ご利用のお部屋
【東館 コンフォートシングル(禁煙)】