楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウト時に とんでもなくマナーの悪いスタッフに対応された。年配男性です。混み合っているわけでもないのに やけに待たされ のこのことフロントにやって来て 突然私に無言で片手だけ伸ばしてきた。(←鍵を出してと言う意味で)『お待たせしてすみません、鍵をお預かり致します』と言うのが礼儀です。 もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトの際にスタッフの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参りたいと存じます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
チェックアウト時に とんでもなくマナーの悪いスタッフに対応された。
年配男性です。
混み合っているわけでもないのに やけに待たされ のこのことフロントにやって来て 突然私に無言で片手だけ伸ばしてきた。(←鍵を出してと言う意味で)
『お待たせしてすみません、鍵をお預かり致します』と言うのが礼儀です。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際にスタッフの対応で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参りたいと存じます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。