楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
アメニティが部屋にない。フロントでその説明がない。にもかかわらず電話しても持ってもこない。別館には設置をしておくか、別館の一階にでも置くべき。フロントの対応が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ
アメニティが部屋にない。
フロントでその説明がない。
にもかかわらず電話しても持ってもこない。
別館には設置をしておくか、別館の一階にでも置くべき。
フロントの対応が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する