楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドヒル市ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.59
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.16
  • 食事4.27

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランドヒル市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-30 00:31:40

前日の疲れから少しゆっくりしたいと思い、AM10:00頃に、チェックアウト時間(11:00)を12:30まで延長したいとフロントに電話を入れました。応対した方は、「12:30までの延長であれば、宿泊代の30%を延長料として頂きます。でも、1時間位の延長であれば、大丈夫です」とのことでした。なので無料で延長出来る1時間後=12:00にチェックアウトしようと思い、11:40頃、部屋を出ようとした所、フロントから「既にシステムで自動的に延長料金が加算されています。今すぐチェックアウトされても、延長料がかかります」と電話がありました。
話が違うと思い、フロントにて説明を求めましたが、電話でやりとりをした係の方は出て来ず、別のフロント係が「電話をしたのは私です」と虚偽の説明をした挙句、あたかも事前に延長料金の説明はしたはずだとの強硬な態度でした。その後、最終的には電話で対応した本当の人物がフロントに出てきて、2人から謝罪を受けました。とは言え、あたかもこちらが悪いかの様な応対をされ、まったくもって腹の虫がおさまりません。性質の悪い値切りのクレーマーだと思われるのも癪なので、12:00(一時間)までは無料と聞いていたはずですが、40分に対して、30%の延長料(4,500円)を支払いました。また、良く考えてみれば、延長料を払ったのなら、当初申し出の12:30まで部屋にいる権利があった訳でありますが、フロントの方からは「もう一度お部屋に戻られますか?」などと言った言葉もなく、これまた釈然としません。チェックインした際は、リーズナブルな値段で良い部屋に泊まれるなあと喜びましたが、すべて台無しになりました。二度とお世話になる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル グランドヒル市ヶ谷 2011-03-03 19:02:36

この度は、ホテルグランドヒル市ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます.
フロント係の対応でご不快な思いをされました事大変申し訳ございませんでした。規則約款では11時過ぎると延長料金が発生するシステムではございますが、フロント係内での引き継ぎ連絡不足でした。今後はこの様な事の無いよう徹底指導する所存でございます。
 またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツイン1人で「ゆったり」・2人で「まったり」プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン】