楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王四季のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月16日宿泊しました。総評としては普通でした。そこまでのweb上にあるような感じではありません。古さを感じるホテルです。対応は若い従業員の方は非常に丁寧で気配り行き届いている印象でした。お部屋に関しては、リニューアルされた和モダンでしたが、まあ綺麗にされた印象のある部屋でしたが、ベッドもビジネスホテルクラスのシモンズです。ファーストクラス?ではありません。また虫がやたらと部屋に居ます、清掃作業時に確認されてるのか疑問を感じます。夜に電気の周りに飛んできます。 またエアコンが弱く入室後3時間以上経たないと寒くて部屋にいれません。フロントに対応お願いしましたが、年配の男性の方の対応はホテルマンとしてダメです、配慮が無く暖房と冷房間違ってないですか?と言う始末。別でチェックインされていた方への、館内アナウンスも、ペーパーを読むのに精一杯で伝える と言う目的を忘れてます。何言ってるかさっぱりわかりません。温泉は私の好きな性質の温泉で離れの温泉は良かったです。若い方の接客も良く、温泉、食事もまあまあ古さがあるけど頑張ってるなーと言う感じですが、一部配慮の無さはやはり接客業としては…残念な感じでした。またエレベーター脇の喫煙所はタバコ吸わない人からは不快しかありません。離れの温泉のあと、食事の後などエレベーター近辺、エレベーター内が煙りで充満してます。温泉も食事もせっかく味わっても結果不快でしか無いですね。色々な部分で改善必要でしょう。評価だけで来訪すると期待ハズれになるかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王四季のホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、お客様のご期待に副うサービスを提供できず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。お部屋の虫の件につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、清掃時の点検を徹底するよう周知して参りたいと思います。またフロントの対応につきましても、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、客室、館内の温度管理の徹底に努め、改善して参りたいと思います。フロントでのご案内につきましても、よりわかりやすく丁寧にお伝えできるよう、フロント一同、もう一度、見直し勉強して参りたいと思います。たばこの匂いにつきましては、お客様に不快な思いをさせないよう、検討させて頂きたいと思います。その中でも、お褒めのお言葉や蔵王の温泉を満喫して頂けたお声を聞くことができ嬉しく思います。またたくさんのアドバイスをありがとうございました。蔵王四季のホテル森谷 沙織
蔵王温泉 蔵王四季のホテル クチコミ一覧へ
蔵王温泉 蔵王四季のホテル(山形県)
3.0
投稿日:2019-11-17 18:21:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
9090843さんの 蔵王温泉 蔵王四季のホテル のクチコミ
11月16日宿泊しました。
総評としては普通でした。
そこまでのweb上にあるような感じではありません。古さを感じるホテルです。
対応は若い従業員の方は非常に丁寧で気配り行き届いている印象でした。
お部屋に関しては、リニューアルされた和モダンでしたが、まあ綺麗にされた印象のある部屋でしたが、ベッドもビジネスホテルクラスのシモンズです。ファーストクラス?ではありません。また虫がやたらと部屋に居ます、清掃作業時に確認されてるのか疑問を感じます。夜に電気の周りに飛んできます。
またエアコンが弱く入室後3時間以上経たないと寒くて部屋にいれません。
フロントに対応お願いしましたが、年配の男性の方の対応はホテルマンとしてダメです、配慮が無く暖房と冷房間違ってないですか?と言う始末。別でチェックインされていた方への、館内アナウンスも、ペーパーを読むのに精一杯で伝える と言う目的を忘れてます。何言ってるかさっぱりわかりません。
温泉は私の好きな性質の温泉で離れの温泉は良かったです。
若い方の接客も良く、温泉、食事もまあまあ古さがあるけど頑張ってるなーと言う感じですが、一部配慮の無さはやはり接客業としては…残念な感じでした。
またエレベーター脇の喫煙所はタバコ吸わない人からは不快しかありません。離れの温泉のあと、食事の後などエレベーター近辺、エレベーター内が煙りで充満してます。温泉も食事もせっかく味わっても結果不快でしか無いですね。色々な部分で改善必要でしょう。
評価だけで来訪すると期待ハズれになるかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王四季のホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、お客様のご期待に副うサービスを提供できず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の虫の件につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、清掃時の点検を徹底するよう周知して参りたいと思います。
またフロントの対応につきましても、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、客室、館内の温度管理の徹底に努め、改善して参りたいと思います。
フロントでのご案内につきましても、よりわかりやすく丁寧にお伝えできるよう、フロント一同、もう一度、見直し勉強して参りたいと思います。
たばこの匂いにつきましては、お客様に不快な思いをさせないよう、検討させて頂きたいと思います。
その中でも、お褒めのお言葉や蔵王の温泉を満喫して頂けたお声を聞くことができ嬉しく思います。
またたくさんのアドバイスをありがとうございました。
蔵王四季のホテル
森谷 沙織