楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
FIRST HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
バス停が目の前で、台北駅も迪化街もバス一本で行けます。近くにはメトロの駅もあり、立地は非常に良いです。ホテルそのものは非常に老舗という感じで、久々にPCのないフロントを見ました。そのため宿泊情報を探すのに少々時間を要するのは他の口コミどおり。日本語対応も可能ですが、今回のチェックイン時は3名中1名のみだったので、急ぐ場合は英語で手続きしたほうが良いかもです。部屋も経年が目立ち、気になる人は気になるかもしれませんが、全然問題ない程度。古いことで問題があるとすれば、コンセントが少ないことでしょうか(ベッドサイドと机に一つずつ)。荷物を散らばすと歩き回るのが面倒になるほど広々とした部屋で、荷物の増えた旅行最終日なんかには重宝しそうです。カギはシリンダー錠の部屋とカードキーの部屋があるようでした。朝食バイキングも充実しているので、この値段で泊れるなら十分すぎるほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
FIRST HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル タイセイ(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-11-02 21:23:26
ニコニコカプセルホテル(京都府)
4.0
投稿日:2024-06-25 23:13:27
ホテルグランドサン横浜(神奈川県)
投稿日:2024-01-12 10:13:52
CLOUD HOTEL ARENA(台湾)
投稿日:2023-11-22 12:36:07
FIRST HOTEL(台湾)
投稿日:2023-11-22 12:23:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
mayoineko2020さんの FIRST HOTEL のクチコミ
バス停が目の前で、台北駅も迪化街もバス一本で行けます。近くにはメトロの駅もあり、立地は非常に良いです。
ホテルそのものは非常に老舗という感じで、久々にPCのないフロントを見ました。そのため宿泊情報を探すのに少々時間を要するのは他の口コミどおり。日本語対応も可能ですが、今回のチェックイン時は3名中1名のみだったので、急ぐ場合は英語で手続きしたほうが良いかもです。
部屋も経年が目立ち、気になる人は気になるかもしれませんが、全然問題ない程度。古いことで問題があるとすれば、コンセントが少ないことでしょうか(ベッドサイドと机に一つずつ)。
荷物を散らばすと歩き回るのが面倒になるほど広々とした部屋で、荷物の増えた旅行最終日なんかには重宝しそうです。カギはシリンダー錠の部屋とカードキーの部屋があるようでした。
朝食バイキングも充実しているので、この値段で泊れるなら十分すぎるほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する