楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつもはちゅらスパ目当てでスパタワーに泊まるのですが、今回は大変お得な値段につられて本館に泊まりました。部屋も改装され、きれいになっておりました。ただ、連泊の時に電話が鳴りっぱなしになり、電話を取っても「プーッ、プーッ」とだけで相手は出ないというオカルトまがいなことが起こり、恐怖な状況に。仕方なく、受話器を外しっぱなしにしていたところ、なぜかそのうち受話器の向こうで交換が叫んでおりました。仕方なく事情を説明(受話器を取ったままにしないと電話が鳴りっぱなしで5分間)を説明したところ、しばらく待たされ、「ルームクリーニングはいつにしますか?」と・・・電話をかけるなら、通常かけた方は電話に出るのが人として当たり前というのは世の中の常識ではなかったのか。大変恐ろしい思いをしました。あとは、ちゅらスパのロッカーの割り振りくらいですかね・・・。さすがに風呂に3人しか居なくて、ロッカーは50を軽く超える数があって、ロッカー隣通しで自分の荷物がとれないのはちょっと・・・と思いました(ロッカーの中にタオルが設置してあるタイプでもないですし・・・)まあ、それがいやなら倍額だしてスパタワーに泊まれ、ということなのでしょうから、ある程度仕方ないかもしれませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。せっかくご期待頂きロワジールホテル那覇にご宿泊いただきましたが、滞在中の電話の件につきまして大変ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご投稿を頂いた後調査をした所、フロント係の機械の操作ミスであった事が発覚しました。「ルームクリーニングについて確認をしたい為にメッセージランプを点灯させるための機械操作が間違っており、電話の呼び出しが鳴り相手がいないという状況になっており、さらに受話器を外したままであったことから情報を把握していなかった電話交換手へ転送され、お客様からの説明からお客様のお部屋で電話がなり交換手へ転送されている状況確認をフロント係へ行った為、何分間も待たせてしまうというご迷惑をおかけする事になってしまいました。改めまして、スタッフの機械操作の熟知に努めホテル滞在中に不快な思いをさせない様励んで参ります。また、いつもご利用いただいており楽しみにされていたちゅらスパでは隣同士になる事が無いよう割振りを心がけておりましたが、このような事が起こってしまい大変申し訳ございませんでした。ご利用中のお客様が少ない場合は特に隣同士でかち合わない様、今まで以上に割振りに気配りに取り組みお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。しかしながら、ご利用人数等によってはどんなに工夫をし割振りを行っていても入室・退室のタイミングはどうしても難しくバッティングしてしまう事がある事を勝手を申し上げますがご理解いただけますと幸いでございます。ご指摘ご感想を心より御礼申し上げます 。何卒ご容赦いただき、またロワジールホテル那覇・ロワジールスパタワー那覇共にお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
大沢温泉 自炊部(岩手県)
5.0
投稿日:2016-06-02 21:47:34
ホテル グランビュー沖縄(沖縄県)
投稿日:2015-05-20 23:03:46
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-05-20 22:46:56
投稿日:2015-04-21 01:29:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
gabu210さんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
いつもはちゅらスパ目当てでスパタワーに泊まるのですが、今回は大変お得な値段につられて本館に泊まりました。
部屋も改装され、きれいになっておりました。
ただ、連泊の時に電話が鳴りっぱなしになり、電話を取っても「プーッ、プーッ」とだけで相手は出ないというオカルトまがいなことが起こり、恐怖な状況に。
仕方なく、受話器を外しっぱなしにしていたところ、なぜかそのうち受話器の向こうで交換が叫んでおりました。仕方なく事情を説明(受話器を取ったままにしないと電話が鳴りっぱなしで5分間)を説明したところ、しばらく待たされ、「ルームクリーニングはいつにしますか?」と・・・
電話をかけるなら、通常かけた方は電話に出るのが人として当たり前というのは世の中の常識ではなかったのか。
大変恐ろしい思いをしました。
あとは、ちゅらスパのロッカーの割り振りくらいですかね・・・。
さすがに風呂に3人しか居なくて、ロッカーは50を軽く超える数があって、ロッカー隣通しで自分の荷物がとれないのはちょっと・・・と思いました
(ロッカーの中にタオルが設置してあるタイプでもないですし・・・)
まあ、それがいやなら倍額だしてスパタワーに泊まれ、ということなのでしょうから、ある程度仕方ないかもしれませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご期待頂きロワジールホテル那覇にご宿泊いただきましたが、滞在中の電話の件につきまして大変ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を頂いた後調査をした所、フロント係の機械の操作ミスであった事が発覚しました。「ルームクリーニングについて確認をしたい為にメッセージランプを点灯させるための機械操作が間違っており、電話の呼び出しが鳴り相手がいないという状況になっており、さらに受話器を外したままであったことから情報を把握していなかった電話交換手へ転送され、お客様からの説明からお客様のお部屋で電話がなり交換手へ転送されている状況確認をフロント係へ行った為、何分間も待たせてしまうというご迷惑をおかけする事になってしまいました。
改めまして、スタッフの機械操作の熟知に努めホテル滞在中に不快な思いをさせない様励んで参ります。
また、いつもご利用いただいており楽しみにされていたちゅらスパでは隣同士になる事が無いよう割振りを心がけておりましたが、このような事が起こってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用中のお客様が少ない場合は特に隣同士でかち合わない様、今まで以上に割振りに気配りに取り組みお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
しかしながら、ご利用人数等によってはどんなに工夫をし割振りを行っていても入室・退室のタイミングはどうしても難しくバッティングしてしまう事がある事を勝手を申し上げますがご理解いただけますと幸いでございます。
ご指摘ご感想を心より御礼申し上げます 。
何卒ご容赦いただき、またロワジールホテル那覇・ロワジールスパタワー那覇共にお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。