楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2歳の息子と2泊、初めて利用しました。ランチでフォンテーヌのブッフェを何度も利用したことがありましたので朝食も楽しみにしておりましたが、チェックイン時にあまいろを案内され、あれ?予約時の情報と違う…と思い、翌朝朝食をいただいて大変がっかりいたしました。手作り感が一切なく、ビジネスホテルよりひどく感じました。宴会場のような広いだけの部屋で雰囲気も何もありませんので、食欲も沸きませんでした。雰囲気って大切なのですね。唯一おいしかったのはパイナップルです。また、予約していなかったにもかかわらずベビーカーをお借りできたのは助かったのですが、チェックアウトのときに部屋に置いて行ってもいいかと伺うと、フロントに返却してほしいと。キャリーケースとベビーカー両方を引きずってフロントへ?それとも2往復しろと言うことですか…他のホテルと比べるのは失礼かもしれませんが、前日泊まったホテルでお借りしたときはもちろんお部屋に置いておいてくださいと言ってくださいました。よかった点は立地、大浴場です。大浴場は露天風呂が熱すぎず広さもあって、気持ちよかったです。部屋は古さは感じますが、清潔感はあります。ですが、清掃は2日に一度、エコなのは大変いいことですが、宿泊費が高価な理由がよくわからないホテルだなと感じ、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食を楽しみにいただいたにも関わらず、異なる会場へのご案内となり誠に申し訳ございません。現状コロナ禍において一部施設の営業内容・サービス内容の変更をさせていただいております。そのため朝食も従来とは違ったメニューを現在ご提供させていただいており、ご期待に副えず大変申し訳ございません。また、ベビーカーにつきましても配慮を欠くご案内をいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。仰るとおり、お客様のご事情を汲んだご案内をすべきでございました。そして、お客様がご満足頂ける金額でご案内出来ず非常に心苦しく存じます。いただいたご意見については、今後の議題とし検討をはかる所存でございます。ですが、立地と温泉施設にご満足いただけた様子を拝読し安心いたしました。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけますようより良いホテルを目指して精進して参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。ロワジールホテル那覇サービス統括部 部長畠山 司
ロワジールホテル那覇 クチコミ一覧へ
エスティネートホテル那覇(ESTINATE HOTEL 那覇)(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-11-27 16:52:51
ホテル・トリフィート那覇旭橋(沖縄県)
投稿日:2020-11-27 16:46:14
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
2.0
投稿日:2020-11-27 16:40:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
てうくんさんの ロワジールホテル那覇 のクチコミ
2歳の息子と2泊、初めて利用しました。
ランチでフォンテーヌのブッフェを何度も利用したことがありましたので朝食も楽しみにしておりましたが、チェックイン時にあまいろを案内され、あれ?予約時の情報と違う…と思い、翌朝朝食をいただいて大変がっかりいたしました。
手作り感が一切なく、ビジネスホテルよりひどく感じました。
宴会場のような広いだけの部屋で雰囲気も何もありませんので、食欲も沸きませんでした。
雰囲気って大切なのですね。
唯一おいしかったのはパイナップルです。
また、予約していなかったにもかかわらずベビーカーをお借りできたのは助かったのですが、チェックアウトのときに部屋に置いて行ってもいいかと伺うと、フロントに返却してほしいと。
キャリーケースとベビーカー両方を引きずってフロントへ?
それとも2往復しろと言うことですか…
他のホテルと比べるのは失礼かもしれませんが、前日泊まったホテルでお借りしたときはもちろんお部屋に置いておいてくださいと言ってくださいました。
よかった点は立地、大浴場です。
大浴場は露天風呂が熱すぎず広さもあって、気持ちよかったです。
部屋は古さは感じますが、清潔感はあります。
ですが、清掃は2日に一度、エコなのは大変いいことですが、宿泊費が高価な理由がよくわからないホテルだなと感じ、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食を楽しみにいただいたにも関わらず、異なる会場へのご案内となり誠に申し訳ございません。
現状コロナ禍において一部施設の営業内容・サービス内容の変更をさせていただいております。
そのため朝食も従来とは違ったメニューを現在ご提供させていただいており、ご期待に副えず大変申し訳ございません。
また、ベビーカーにつきましても配慮を欠くご案内をいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
仰るとおり、お客様のご事情を汲んだご案内をすべきでございました。
そして、お客様がご満足頂ける金額でご案内出来ず非常に心苦しく存じます。
いただいたご意見については、今後の議題とし検討をはかる所存でございます。
ですが、立地と温泉施設にご満足いただけた様子を拝読し安心いたしました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけますよう
より良いホテルを目指して精進して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。
ロワジールホテル那覇
サービス統括部 部長
畠山 司