楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:5864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.78
  • 食事4.47

食事5

marineview21さんの リッチモンドホテル博多駅前 のクチコミ

marineview21さん [60代/男性] 2019-10-28 12:09:42

出張ごとに各地の同チェーンホテルを来歴中です。博多駅前はグループではおそらく古いほうに属すると思われ、部屋の臭いの残留が高度でした。喫煙室として使用後の換気や清掃にも限界があるのかと思われ、壁紙・カーペット・エアコン吹き出し部分等点検ないし交換が必要かも知れません。他の同名ホテルではこの点が快適だったので、却って目立ちました。朝食はご当地グルメを含むプリセット選択とサイドメニュー分のバイキング形式で合理的かつ内容も豊かな点は共通しています。立地や職員の声かけ態度のよさはいつも折り紙つきで、今後もこのホテルと同チェーンを利用したいと思うポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル博多駅前 2019-10-28 14:46:13

平素よりリッチモンドホテルズグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、リッチモンドホテル博多駅前にご宿泊いただき、ありがとございます。

部屋の臭いの件では、ご不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰るように、私どもリッチモンドホテル博多駅前は、グループホテルの中では開業からの年数が長いホテルでございます。
数年前に行った改装の他、毎日の清掃や定期メンテナンスで老朽化に起因するマイナス面を少しでも軽減できるよう努めてはおりますが、
この度は私どもの努力・配慮が足らずに、結果的に快適な空間をご提供することが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた箇所を中心に、再度メンテナンスを強化し、
またお褒めの言葉をいただいたスタッフや朝食のレベルをさらに向上させることで、
ハード面のマイナス点を補っていくよう尽力してまいります。

この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございます。
お客様にお選びいただけるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、
引き続きのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 宮原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆さき楽☆28日前の予約でお得プライス!室数限定プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル(ベッド140cm/18平米)】