楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 22:48:10

二回目の宿泊です。スタッフの外国人の方の対応は十分に評価出来ました。お風呂は満足です。
夕食前に部屋のカメムシを3匹捕まえて外に。食事後部屋に戻ってからてんとう虫とカメムシの捕獲に悪縁苦闘。22時から貸切り風呂を予約していたのでフロントでカギを借りて貸切り風呂へ。中に入ってビックリ。前の利用者が抜いたのか湯舟にお湯が無い。そのままカギを返したところロビーにカメムシ殺虫剤が有ったので部屋に戻ったらやはりカメムシが蛍光灯の周りに数匹。見つけました、エアコン室内機と取り付け壁の隙間にカメムシとてんとう虫の大群を。殺虫剤を吹きかけたら出るわ出るわ。何とか就寝したらてんとう虫が畳に落ちる音が気になり寝るどころではなくなりフロントに電話しスタッフに確認してもらいました。結局23時過ぎに部屋の移動です。移動先の部屋でもカメムシが気になり熟睡できませんでした。都会のホテルでは無いのである程度は我慢しますが度が過ぎました。
チェックアウトの時に貸切り風呂のお湯無しの説明もなく部屋移動の件も スミマセンでした の一言で終わり。
スタッフの外国人の皆さんが一生懸命対応してくれたのが唯一の救いでしたのでサービスは満足にしています。。本当に安かろう、悪かろうです。心身ともにリフレッシュしに行きましたが妻ともども心身ともに疲れて帰って来ました。
三回目の宿泊は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2020-01-26 13:03:51

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に快適なおひと時をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
ご返信遅くなり申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた件改善して参ります。
また 鬼怒川にお越しの際は当館をご用命頂けたら幸いでございます。 宿泊部:篠原
★☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【秋冬企画】☆豊洲直送マグロフェア☆手元懐石とハーフバイキング飲み放題付1泊2食◆ホンモノを楽しむ旅
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】