楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.81
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

総合1

noriya_0123さんの せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) のクチコミ

noriya_0123さん [30代/男性] 2023-01-23 18:35:07

1月21日に宿泊。六階の部屋に泊まるも外の鍵がかからないと言う斬新な仕打ちを受ける。受付に電話して部屋の交換を提案されたが最後まで謝罪はない。
新しく案内された七階の部屋で安心して過ごせるかと思ったらエアコン最高温度の設定でも夜寒い。とても良い試練を与えて頂きました。

そんなクオリティのためチェックアウトの時も謝罪はない。

また、風呂は入ったらサウナがやっていない。チェックイン時にサウナ使えないこと言うべきだと思うのだが私が間違っているだけでしょう。

おでんサービスも16時には空っぽですが上記を思えば納得の対応です。

ホテルとして料理を頑張ろうと言う意欲を感じただけに残念です。
また行くかは不明ですが泊めて頂いたご恩と成長を期待してコメントを残します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ) 2023-01-24 09:15:01

この度は、数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご意見頂戴いたしまして心より感謝を申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
支配人:篠原
★☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪★☆ せせらぎの宿 鬼怒川温泉ホテル万葉亭

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【渓流沿いdeご宿泊】豆乳鍋★30種ハーフバイキング&90分飲み放題付
ご利用のお部屋
【渓流側_和室10畳 全室WIFI接続OK♪】