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ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

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ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.99
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-31 23:42:14

予約し、利用したことを後悔しました。
チェックイン手続きは、正確に説明できず、チェックアウトの手続きとなった。
そのため、部屋カードキーの再発行が必要となり、マスターキーで部屋へ案内してくれたまではいいですが、再発行のカードキーを持ってきてくれましたが、ノックして返事もしないうちに扉をあけられた。
空気清浄機を依頼したら、”現在、貸し出し中で無い”と、ファブリーズを持ってきた。
空気清浄機とファブリーズは、同じ機能があるということなのでしょうか。
また、大浴場、食事の場所を聞くと、”新館にあります、外に出ればすぐにわかります”と言われました。
チェックインの手続きもあり忙しかったのかもしれませんが、そのような対応されたのは初めてです。
また、外出、帰宅時にも、何の挨拶もありませんでした。
多くのホテルを利用しましたが、このようなホテルの対応は初めてでした。
松山もよく行きますが、二度と利用したくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル勝山 2017-10-15 16:41:03

この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また、スタッフがご無礼を働きました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、接客マナーを徹底し、的確かつ迅速な対応に気を付けて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
ご利用のお部屋
【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】