楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約し、利用したことを後悔しました。チェックイン手続きは、正確に説明できず、チェックアウトの手続きとなった。そのため、部屋カードキーの再発行が必要となり、マスターキーで部屋へ案内してくれたまではいいですが、再発行のカードキーを持ってきてくれましたが、ノックして返事もしないうちに扉をあけられた。空気清浄機を依頼したら、”現在、貸し出し中で無い”と、ファブリーズを持ってきた。空気清浄機とファブリーズは、同じ機能があるということなのでしょうか。また、大浴場、食事の場所を聞くと、”新館にあります、外に出ればすぐにわかります”と言われました。チェックインの手続きもあり忙しかったのかもしれませんが、そのような対応されたのは初めてです。また、外出、帰宅時にも、何の挨拶もありませんでした。多くのホテルを利用しましたが、このようなホテルの対応は初めてでした。松山もよく行きますが、二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。また、スタッフがご無礼を働きました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、接客マナーを徹底し、的確かつ迅速な対応に気を付けて参りたいと思います。貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル勝山
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
予約し、利用したことを後悔しました。
チェックイン手続きは、正確に説明できず、チェックアウトの手続きとなった。
そのため、部屋カードキーの再発行が必要となり、マスターキーで部屋へ案内してくれたまではいいですが、再発行のカードキーを持ってきてくれましたが、ノックして返事もしないうちに扉をあけられた。
空気清浄機を依頼したら、”現在、貸し出し中で無い”と、ファブリーズを持ってきた。
空気清浄機とファブリーズは、同じ機能があるということなのでしょうか。
また、大浴場、食事の場所を聞くと、”新館にあります、外に出ればすぐにわかります”と言われました。
チェックインの手続きもあり忙しかったのかもしれませんが、そのような対応されたのは初めてです。
また、外出、帰宅時にも、何の挨拶もありませんでした。
多くのホテルを利用しましたが、このようなホテルの対応は初めてでした。
松山もよく行きますが、二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
また、スタッフがご無礼を働きました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、接客マナーを徹底し、的確かつ迅速な対応に気を付けて参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山