楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月7~8日に別館に宿泊しましたが、食事と大浴場が本館にあり、外に出て移動しないといけないのがめんどくさかったが、朝食の内容は良かった。チェックインしてからテレビがつかずスタッフの方にテレビを交換してもらったが、交換に時間がかかり対応にやや不満を感じた。また冷蔵庫のコンセントが抜いてあり、客ではわからないような位置にコンセントがあり不親切に感じたし、全く冷えなかった。朝にテレビを消そうと思ったら今度は消えなかったりと設備の古さを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、お風呂とお部屋の設備の件でご不便をおかけして、申し訳ございません。ご朝食はお気に召していただけたようで、安堵しております。今後、今回のような設備不良が起きないよう部屋の細部まで目を行き届かせ、お部屋の点検を丁寧に行って参りたいと思います。また、何事にも迅速な対応ができますよう、スタッフの教育に、より一層力を入れて参ります。ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。次回もご利用いただける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル勝山
ホテル勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
11月7~8日に別館に宿泊しましたが、食事と大浴場が本館にあり、外に出て移動しないといけないのがめんどくさかったが、朝食の内容は良かった。
チェックインしてからテレビがつかずスタッフの方にテレビを交換してもらったが、交換に時間がかかり対応にやや不満を感じた。また冷蔵庫のコンセントが抜いてあり、客ではわからないような位置にコンセントがあり不親切に感じたし、全く冷えなかった。朝にテレビを消そうと思ったら今度は消えなかったりと設備の古さを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル勝山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お風呂とお部屋の設備の件でご不便をおかけして、申し訳ございません。
ご朝食はお気に召していただけたようで、安堵しております。
今後、今回のような設備不良が起きないよう部屋の細部まで目を行き届かせ、お部屋の点検を丁寧に行って参りたいと思います。
また、何事にも迅速な対応ができますよう、スタッフの教育に、より一層力を入れて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
次回もご利用いただける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル勝山