楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事3.84

総合1

土佐人さんの ホテル勝山 のクチコミ

土佐人さん [60代/男性] 2023-12-05 09:50:01

ホテル契約の駐車場への案内がわかりづらく、しかも一方通行のため何度も周遊して迷った。
荷物がある宿泊客にはあれだけ離れると酷だろう。事実キャリングケースで移動されいる方も大変そうだった。
料金も800円と高額であり、ホテルの他の利用客には同系列の駐車場に停めさせているようだった。
周辺には一泊しても安いところがあり、このホテルの契約駐車場を使う必要はない。
用事の場所に近いためこのホテルを選んだが今は後悔している。近くにホテルの横にあるホテルもあり
ここの選択肢は今後自分にはない。急に出張が決まったので利用したが二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル勝山 2023-12-20 15:58:35

この度はホテル勝山にご宿泊いただきありがとうございます。

駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、一方通行が多いため混乱を招いてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルは松山市内の中心部に位置しており、敷地内の駐車場は台数に限りがあるため、
敷地内が満車の場合は近隣の契約駐車場を同じ金額でご利用いただいております。

今回は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル勝山
フロント崎岡

ご利用の宿泊プラン
【新館/スタンダードプラン】コンビニ・飲食店から徒歩圏内≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【新館プレミア】シングル(禁煙)】
土佐人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ