総合4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 17:42:25
-
初めて利用させて頂きました。2食付きでトラベルキャンペーンを併用するとコスパは最高ですが部屋は少し古いかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル勝山 2020年10月08日 13:41:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
総合4
junya5448さんの ホテル勝山 のクチコミ
- junya5448さん [40代/男性] 2020年09月23日 17:20:17
-
女性の受付の方が大変親切でよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月26日 13:01:41
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。
また、スタッフの励みになります。
今後もサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住の方限定】☆特典付☆元気なあなたを応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合3
ろーカルバスさんの ホテル勝山 のクチコミ
- ろーカルバスさん [50代/男性] 2020年09月23日 14:23:22
-
設備も新しく、全体的には良かったのですが、朝食時のスタッフ全員(フロント含む)不潔に感じました。
バイキング朝食という事で、マスク・手袋着用は理解してますし、当然とおもっています。
ただ、手袋のサイズが小さくて入らないと言うと、『手がアルコールで湿ってるからだ』と言われ、一部破って(無意味)着用しました。
私の後から入ったお客様には、手袋の事は言わずほとんどの客は手袋着用はしてません。
その上、スタッフは素手で食材や食器を触っており、テーブルを拭いたその手で食材の並べ替えや、調味料容器の並べ替えをしていました。
フロントのスタッフも、テーブルを拭いたり食器を触って、そのままフロント業務したり非常に不潔に感じました。
本末転倒この上ない!
もう、利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月26日 12:49:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
衛生面に関して不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍でのサービスに関してはスタッフ一同、話し合いを重ねており、
手指の消毒はバックヤードにて細めに行っております。
しかしながら今回はレストランサービスにおいて基本的な事が徹底させておらず大変心苦しく、弁解のしようもございません。
今後、基本的な衛生管理から徹底し、お食事の出し方等を再考し、お客様に安心してゆっくりお過ごしいただけるよう努力して参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
再度、従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
総合5
こてつ7510さんの ホテル勝山 のクチコミ
- こてつ7510さん [60代/男性] 2020年09月23日 11:51:26
-
朝の掃除が少し早いかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月26日 13:00:22
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃に関しましては、ご滞在中のお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。
また清掃時間については検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2人旅やカップル旅行、女子旅におすすめ★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
総合4
タケダスさんの ホテル勝山 のクチコミ
- タケダスさん [40代/男性] 2020年09月20日 22:47:27
-
概ね満足しました。立地よし、スタッフの方の対応は丁寧で大変好感が持てました。細かい部分で、しかも客の目が届きやすい箇所での清掃の粗さが少し目立ちました。客室完備のドライヤーのグレードアップもよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月26日 12:56:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。
客室用ドライヤーに関しましては、検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 17:04:33
-
大浴場もあり、ゆっくりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル勝山 2020年09月14日 16:08:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
おくつろぎいただき何よりでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付き】朝食付★男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 21:25:21
-
部屋もユニットバスも充分な広さで快適に過ごせました。夕食付のプランにして正解、メンチカツがめちゃウマでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月12日 15:51:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようにお見受けし何よりでございます。
また松山にお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2食付き】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 16:24:06
-
部屋の冷蔵庫に飲みさしのミネラルウォーターが入っていた。
とても不愉快でした。
掃除は、ちゃんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル勝山 2020年09月12日 15:39:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
確認不足により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今後同じことがないよう徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 喫煙(別館)】
総合5
kelly126さんの ホテル勝山 のクチコミ
- kelly126さん [40代/女性] 2020年08月28日 19:10:53
-
とてもキレイでした。Wi-Fiが少し弱く、繋がりにくくなる時があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル勝山 2020年09月02日 20:34:40
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
早急に対応させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛県民限定】マチカ~machica~プレゼントプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合5
kelly126さんの ホテル勝山 のクチコミ
- kelly126さん [40代/女性] 2020年08月28日 18:44:29
-
いつもありがとうございます。フロントの方、好印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル勝山 2020年09月02日 20:29:54
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛県民限定】マチカ~machica~プレゼントプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kelly126さんの ホテル勝山 のクチコミ
- kelly126さん [40代/女性] 2020年08月28日 18:43:24
-
長い期間ありがとうございました。プレミアは、とてもキレイで快適に過ごすことができました。しかし。。。最後の日、今までと違う部屋でした。そしてその部屋に入ると、デスクの上、掃除が出来てなかったです。
最後の最後にとても残念!!自分で言うのも何ですが、キレイに部屋を使っていたつもりでしたので、本当に最後が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル勝山 2020年09月02日 20:25:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
掃除の不手際があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことを起こさぬよう、より一層スキルアップに尽力致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛媛県民限定】マチカ~machica~プレゼントプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 08:00:33
-
8月8日に宿泊しました。
ホテルの両サイドがコンビニで、すごく便利。
コロナの影響もあり、外食を避けられました。朝はバイキング利用しましたが、おかず全て小皿に入れてあり、案内して美味しくいただけました。次回はレジャーで利用したいと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル勝山 2020年08月24日 16:12:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お褒めの言葉、嬉しく存じます。今後とも安心してお過ごしいただけるよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】25%OFF!30種類のバイキング朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ダブル 禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 20:59:03
-
出張時に定期的に利用させていただいています。
新型コロナの影響で心配しましたが、消毒などの対策もしっかりとされており、安心して利用することができました。
今回は繁華街の飲食店を利用しませんでしたが、繁華街からも近く立地条件的には最高の場所にあります。
大浴場も利用可能となっており、利用しましたが、こちらもよかったです。
料金のことを考えると申し分なく利用できたため、満足の評価としました。
今回は利用しませんでしたが、食事もおいしくいただくことができます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル勝山 2020年08月15日 17:34:36
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようにお見受けし、大変嬉しく存じます。
今後ともホテル勝山をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★PREMIERプラン★【素泊り】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 10:27:50
-
市街地に近いので良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル勝山 2020年08月03日 12:09:26
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからもサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住2名利用限定】☆特典付☆お得なプチ2人旅プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア セミダブル 禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 16:22:13
-
今回の特典では、お手拭きと四万十川の水と松山のパンフレットをいただきました。
新館を案内していただき、とてもきれいなお部屋でした。
近くに警察署もあるので、夜中のサイレンに驚きましたが、隣の部屋や廊下を歩く足音は聞こえませんでした。
また、隣にローソンとファミリーマートがあるので、とても便利です。
2泊したのですが、お風呂場の掃除はされないようです。(自分の髪の毛が残っていました)
チェックアウト時にカードキーを返し「チェックアウトですか?」と聞かれ「はい」と答えたら帰っていいようです。
だいたいのホテルが、「チェックアウト完了です、ありがとうございました」等の挨拶があるので、フロントの方が手続きしているのかと思って待っていたら、「チェックアウトですよね?」と再確認され、「そうです」と答えましたが、「手続き終わってますけど、何かありますか?」と言われてしまいました。(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル勝山 2020年07月27日 17:35:04
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、お風呂場の清掃が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時に、フロントスタッフが、スムーズな対応ができず、申し訳ございませんでした。今後は、混雑時の臨機応変な対応などスキルアップに努めて参ります。また松山にお越しの際には、是非、お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住の方限定】☆特典付☆元気なあなたを応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合3
sep9915さんの ホテル勝山 のクチコミ
- sep9915さん [40代/女性] 2020年07月26日 15:40:50
-
朝ごはんのバイキングは、コロナ対策で一皿ずつ小分けされていて気遣いが感じられました。風呂は思ったより小さいです。でもアメニティがよかったです。
部屋は古くて薄暗い感じです。もう少し照明が明るければ良いかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル勝山 2020年07月27日 11:35:46
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。お部屋の明るさに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【四国在住の方限定】☆特典付☆元気なあなたを応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ザ セカンド シングル 禁煙(別館)】
総合5
shiiiin5391さんの ホテル勝山 のクチコミ
- shiiiin5391さん [40代/男性] 2020年05月04日 15:16:39
-
いつも親切に対応してくれて助かる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテル勝山 2020年05月11日 12:31:57
-
いつもご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからもサービス向上を目指して精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5670(コロナゼロ)円】元気なあなたを応援プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 17:01:14
-
朝松山に到着し荷物を預けたが、快く預かってくれて感じが良かったです。
大浴場も貸切状態で1人で利用できくつろぐことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル勝山 2020年04月09日 08:48:35
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。ゆっくりくつろがれたようでよかったです。これからもサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテル勝山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 16:57:51
-
対応が親切で良かった。隣にコンビニがあるのも助かった。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル勝山 2020年04月09日 08:46:47
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございます。これからもサービスの向上を目指して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【30種類バイキング朝食付】男女別大浴場・露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【プレミア シングル 禁煙】
総合3
mitsuzukiさんの ホテル勝山 のクチコミ
だいぶ前に宿泊したことがありましたが、以前よりも内装が綺麗になっていたように感じました。ホテル全体的にも好感が持てました。
しかしながら、お風呂の狭さは以前と変わらずに少し懐かしく感じていたところです。
バスタブにお湯をはって入ってみたところ、洗面台の下の部分に黒いカビで酷く汚れていました。
折角部屋が綺麗になったのであれば、見えにくい所の掃除も行き届いていればいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋のお風呂につきましては、早急に対応致します。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また松山にお越しの際もご利用いただきますようお待ち申し上げております。