楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
■立地 修善寺駅から路線バス(220円現金のみ)で、みゆき橋下車2-3分。桂川沿いで新しい橋を渡った反対側。路線バスの修善寺温泉駅からも徒歩7分ぐらい。高層の大型旅館。紅葉の時は景色が綺麗かもしれない。■近隣アトラクション 無料貸出の電動自転車で虹の郷まで行くのがオススメ。自転車もPanasonic製で新しく、坂道でもパワフルだった。20分ぐらいで到着できる。虹の郷ではSLや富士山の景色などが楽しめる。■部屋 部屋が広く、畳にベットを設置してあったので寝心地も快適だった。加湿器があったのが良かった。■食事 品数で勝負のビュッフェスタイル。子連れであれば、エンタメ気分で楽しめる。綿菓子などの縁日仕様にすればもっと楽しいかも。逆にごちゃごちゃしているので、ゆっくり楽しみたいや雰囲気重視の方にはおすすめできない。■アメニティ 旅館内のデイリーヤマザキのコンビニ前で好きなものを好きなだけ取るスタイル。大箱ホテルだけにこのように人件費・メンテコストを下げる経営努力は、合理的だと思う。浴衣が選べるサービスは非常に良いと思う。有料でスペシャルな浴衣があってもいいのでは?インスタ映えするようなデザインがあれば。■ホスピタリティ チェックインが17時をまわりそうだったので、事前に連絡。その際は、夕食は18時と18時半の2回しかなく、19:45の2部制は今の時期はやっていないとのことで、昼飯も食べずに急いでホテルに向かう。宿のフロントでは、18時の次は、19時半の2部制と言われ、電話と時間の食い違い有り。それに対してクレームしたものの、受付の女性はクレームが日常茶飯事なのか、全くお詫びも確認もなく淡々としたもの。おそらく、電話の方は勘違いで時間を伝えたものと思われるが、こちらが19:45はあるのかと聞いて、ないと念押しをしているのに、間違った時間を伝えたのが残念。ミスは仕方がないが、受付のフォローがなかったので失望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は修善寺温泉桂川をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また数多くのご意見、ご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。お食事時間につきまして、事前にご連絡をいただいたにも関わらず正しい情報をお客様にお伝え出来なかった事、また受付にてスタッフの対応に不手際があり不快な思いさせてしまった事、大変申し訳ございません。今後は、情報共有の徹底とスタッフのお客様への対応の見直しをさせていただきます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。今後、お客様に頂きました、意見を重く受け止め、改善してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山下
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテルルートイン海老名駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-05-03 15:44:51
中国割烹旅館 掬水亭(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-04-30 16:03:58
リッチモンドホテル成田(千葉県)
投稿日:2023-04-30 15:55:09
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か(山梨県)
投稿日:2023-04-30 13:06:39
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2022-01-19 05:51:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
E39AVR4さんの 湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート) のクチコミ
■立地
修善寺駅から路線バス(220円現金のみ)で、みゆき橋下車2-3分。桂川沿いで新しい橋を渡った反対側。路線バスの修善寺温泉駅からも徒歩7分ぐらい。高層の大型旅館。紅葉の時は景色が綺麗かもしれない。
■近隣アトラクション
無料貸出の電動自転車で虹の郷まで行くのがオススメ。自転車もPanasonic製で新しく、坂道でもパワフルだった。20分ぐらいで到着できる。虹の郷ではSLや富士山の景色などが楽しめる。
■部屋
部屋が広く、畳にベットを設置してあったので寝心地も快適だった。加湿器があったのが良かった。
■食事
品数で勝負のビュッフェスタイル。子連れであれば、エンタメ気分で楽しめる。綿菓子などの縁日仕様にすればもっと楽しいかも。逆にごちゃごちゃしているので、ゆっくり楽しみたいや雰囲気重視の方にはおすすめできない。
■アメニティ
旅館内のデイリーヤマザキのコンビニ前で好きなものを好きなだけ取るスタイル。大箱ホテルだけにこのように人件費・メンテコストを下げる経営努力は、合理的だと思う。浴衣が選べるサービスは非常に良いと思う。有料でスペシャルな浴衣があってもいいのでは?インスタ映えするようなデザインがあれば。
■ホスピタリティ
チェックインが17時をまわりそうだったので、事前に連絡。その際は、夕食は18時と18時半の2回しかなく、19:45の2部制は今の時期はやっていないとのことで、昼飯も食べずに急いでホテルに向かう。宿のフロントでは、18時の次は、19時半の2部制と言われ、電話と時間の食い違い有り。それに対してクレームしたものの、受付の女性はクレームが日常茶飯事なのか、全くお詫びも確認もなく淡々としたもの。おそらく、電話の方は勘違いで時間を伝えたものと思われるが、こちらが19:45はあるのかと聞いて、ないと念押しをしているのに、間違った時間を伝えたのが残念。ミスは仕方がないが、受付のフォローがなかったので失望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は修善寺温泉桂川をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また数多くのご意見、ご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お食事時間につきまして、事前にご連絡をいただいたにも関わらず正しい情報をお客様にお伝え出来なかった事、
また受付にてスタッフの対応に不手際があり不快な思いさせてしまった事、大変申し訳ございません。
今後は、情報共有の徹底とスタッフのお客様への対応の見直しをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後、お客様に頂きました、意見を重く受け止め、改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下